みんなのレビューと感想「ブス嬢・百華無双~私の肉で眠りなさい~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
誰もが彼女の虜になる
百華さんカッコいい。セクシー。女性として、以前に人間としてとても魅力的です。表紙の感じから、ワタサバ夜の世界版みたいな話かな?と軽い気持ちで読み始めたら、想像とは全く違いました。もし実写化したとしたら(しなくていいけど)、百華さんを演じれるような日本の女優さんいるかな?「ブス」だなんてとんでもない。初見ではファニーな見た目だと感じたけど、読み進めるにつれ、神々しいほど美しいです。
by ざらめせんべい-
1
-
-
5.0
面白いんですが、百華さんの技が早すぎるし、男性はどうやって昇天したのか分からないwww
そこがまた面白い!
バカな男にこだわってないで自分が好きでいられる自分でいろって言われてる気がします。by もちょみおよし-
1
-
-
5.0
面白い!今までで1番かもです!こういう展開の速さを待っていました。ドロドロ感なくスッキリ!ハマりました!
by Bb-
0
-
-
5.0
なにがおもしろい?と聞かれたらすぐ答えられないけど、なんだか中毒気味になって笑、無料分読み進めてます。そんなとこも、この作品の魅力のひとつかもですね。
by しおおか-
0
-
-
5.0
百華様~
みんなを幸せにしてくれる百華様、最高です。
優しく厳しく悟らせてくれる、みんなを優しく包み込んでくれるので読んでいて最後にはほっこりできました。by marbi-
0
-
-
5.0
よいですね
自分というものをしっかり持っていて何物にも曲げない所がとても素敵だと思います。本当にこんな人がいたらいいのに。
by くるみのまま-
0
-
-
5.0
いいね
コレだけのテク完璧な人にあってホント色々教えてもらいたい、何かが変わりそうな気がして、元気になれるかも
by 山かな-
0
-
-
5.0
最高に面白い漫画
いつも更新楽しみにしています!Twitterかなんかで流れてきた広告でなんだこれと思って試し読みしてみたら面白すぎて引き込まれるように全話読んでしまいました、とにかくキャラが立っているしテンポもいいし最高です!
by ペーチュンチュン-
0
-
-
5.0
素敵
百華様素敵過ぎます!考え方や振る舞いが素敵過ぎて全然ブスには見えないです!男じゃなくても惚れます!面白いストーリーです
by ななさちこ-
0
-
-
5.0
読みやすい。なかなかない設定だけど、続きが気になる。ちょっと見た目が無理があるかなとは思うけど、良い作品だと思う。
by そっそー-
0
-
