みんなのレビューと感想「吾輩は猫であるが犬」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
吾輩は猫であるが犬
作家
配信話数
全13話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,170件
評価5 74% 1,601
評価4 19% 403
評価3 6% 139
評価2 1% 19
評価1 0% 8
261 - 270件目/全1,601件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私も犬派なんですが…忠の健気さと可愛さの虜になってしまいました。
    うちも愛犬を亡くしたので、みきちゃんの気持ちがよく分かります。
    でも、無事に家族になってくれて嬉しかったです!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ、最初の方しか読んでませんが、切なくて、あったかくていい話しです!
    自分も猫を飼っているので尚更でした!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    涙なしには読めなかった!

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル通り、猫ですが前世は犬だったこのお話。その前世も切なすぎて、犬が好きなのでついつい泣いてしまいました。最後はほっとできる暖かいストーリーです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    感動しすぎて

    何回読み返したかわかりません。
    ハッピーエンド、本当に良かった!!
    動物物は泣かせるものが多いから、本当にホッコリしました。
    うちのワンとニャンを思わず抱きしめてしまいました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    号泣

    ペットを飼ったことがある人なら、号泣間違いなしです。
    心が浄化されました。

    ありがとうございました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    涙が止まらない!

    吾輩は猫であるが犬 何度も読み返しています!
    紙でないマンガをこんなに読み返すことは初めてです。
    良かった!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    猫や犬が好きな人は涙なしには読めないと思う。
    私は泣きっぱなしでした。絵もキレイで読みやすいので、たくさんの人に読んでほしいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    確実にポイントをついてくる

    確実に狙いをつけて泣かせにくる
    猫好きなのに犬の話でも泣かされる

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    涙出る

    タイトル見て、どういうこと?って思い購入。動物と人間の愛情とか思いやりが胸にぎゅーってくる。凄くいい話。動物虐待や置き去り、そんな悲しいことが減りますように。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ほっこりと感動と涙と

    この作品とは反対ですが、猫のような犬を昔飼っていたので妙な親近感を感じて課金して全てみてしまいました。人間に捨てられ傷付いた動物が再び人間のぬくもりを求める健気な姿に泣きました。動物好きにはオススメの漫画です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー