みんなのレビューと感想「メダリスト」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 14話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オリンピックと同時読み
感動しました
フィギュアスケートのマンガがあることさえ知らなかったので
はまりました
今、冬季オリンピックの最中で
より深く読んでしまいました。by らびm-
0
-
-
5.0
み〜んな、魅力的デス
無料が終わったら、図ったかのようなタイミングでミラノ冬季オリンピックが始まりフィギュアの綺麗な競技の裏側に、この作品のように一人一人の選手や取り巻く人達のドラマがあるんだなぁと…読破決行です。
by これ、大好き-
0
-
-
5.0
フィギュアスケート好きには、たまらない
普通の子には出来る事が出来なくて、いじめられてる訳じゃないけど、仲間に入れて貰えず、自分に自信が無い小学生のいのりちゃん。唯一の光は、フィギュアスケート。それが上手くなりたくてなりたくて、周りの技術を貪欲に吸収していく。繊細な線とダイナミックな絵柄と、熱量が読んでてワクワクさせてくれる作品です。
by ぴあさん-
0
-
-
5.0
大好きな漫画の一つです。アニメも観てます。またストーリー確認したくて漫画に戻ってきました。いのりちゃんと司先生がどんどん良い関係を築いていて、今後も2人のそれぞれの活躍に目が離せません。成長していく様子を見るのが楽しみです。
by ぼんたん_0307-
0
-
-
5.0
感動する
いのりちゃんの挑戦に涙が出ます。どんどん成長していって応援したくなる頑張りたくなる漫画です
by さくらやっちゃん-
0
-
-
5.0
毎回泣きそうになる。
小中学生のこんな小さな子たちが命を奮ってる生き様にすごく心を奪われます。次を次を、とどんどん読み進めたくなります。
スケートにこんなに興味を持てたのはこれが初めてです。とても素晴らしい作品だと思います。by 逆さまの靴下-
0
-
-
5.0
アニメより漫画!
ずっとアニメを見てたけど、絶対原作のほうがおもしろい🤣泣けて笑えて最高です!!主人公のキャラもすっごく好き❤️
by 星太郎-
0
-
-
5.0
「見なよ、俺の司を」
本編を見るより先に、某動画サイトの公式チャンネルで、コーチである明浦路司先生の美しい滑走シーンを見てヒトメ惚れして、この作品に興味を持ちました
スケートの練習を頑張る子供達の姿を親御さん目線で見る作品だと思うのですが、「氷上でダンスするプリンス」の姿に私の心が奪われてしまいました(笑)by めっっちゃコミッ子-
0
-
-
5.0
巻を進めるごとに演技のなかの一つ一つの表情やキャラクターたちの成長がより細かく描写されてるのがいい!
by くまのこえ-
0
-
-
5.0
the青春って感じ
いままであんまりこういう系よさの漫画読んでなかったけど主人公が夢に向かって努力するのは素直に応援できるby ドラマチック-
0
-
