みんなのレビューと感想「メダリスト」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 14話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料のものを少し読みました。
スケートを始めるのには遅すぎると言われた主人公。これでもあきらめず前向きな姿で練習に励み、大きな才能をもっていることからどんどん前に進んでいく。一方、大きな才能があり、とても上位にいる光と出会い、仲が良くなるものの、ライバルで教えている側との対立もできる。これからどうなる!?by チョメイ-
0
-
-
5.0
好評だから読んでみたけれどすごい面白い!!絵もすごいいいと思います。まだ続きがあるので読んでいこうと思います。
by JaaY-
0
-
-
5.0
読んでて思ったけどフィギュアスケートって才能が大事なんだなぁ。遅咲きの主人公とそれを支えるコーチ、メダルをとるためには本当に二人三脚でやってかなきゃないってこのマンガで知った。内容もかなり読みやすくおもしろい!
by うさみみ⭐︎-
0
-
-
5.0
天才少女と夢を諦めた青年の話
主人公は、フィギュアスケート、アイスダンスの夢を諦めた後、フィギュアスケートを夢見る少女と出会う。主人公は、出会った少女のコーチとして、自分の夢だったメダリストへ少女を成長させていく……それが「メダリスト」のおおまかな話である。
諦めないことの大切さ、自分の意見を伝える大切さ、努力の大切さ。
生きるために必要なことを知ることができる、唯一の作品です。by いまが-
0
-
-
4.0
面白い
青年漫画らしい粗い画風が私には読みづらいですが、力強く登場人物の感情がよく伝わるようです。何よりストーリーが面白いですね。
by チャンビョンイ-
0
-
-
5.0
可愛いとかっこいい
何もしてない時は可愛いし、スカートをしてる時は
スゴいかっこいいです。
とても好きな漫画なのでアニメ化がめっちゃ嬉しいです!!by ごごごりこ-
0
-
-
4.0
大人も悩んで強くなり成長する
選手を目指すにはぎりぎりの年齢からスケートを始めたいのりちゃんが才能を開花させてゆくストーリー
が。
自分が大人だからか、いのりちゃんよりは司先生やいのりちゃんの母親に感情移入してしまいます
その子が大事だから幸せな人生を送らせてあげたい。だから自分の人生経験からつい楽な道を示してあげたくなる
かわいい子には旅をさせよという言葉がありますが、自分が努力するのと同じくらい、子供の努力を見守るのって大変なんだと考えさせられますねby ひともし-
1
-
-
4.0
驚きました
コメントを見て、あまり期待してなかったのですが、すごくいいです。好みの問題だと思いますが、手描きでここまで、豊かな表現で描くなんてと驚きました。その分背景などが甘いかもしれませんが、静止画でスケートの迫力や動きが想像できるほどのリアリティで表現できるのは、すごいとしか言いようがない。言葉の一つ一つもフィギュアに関心のない人にも刺さるものがあるので、しっかり読んでほしいです。
by brightwrite-
0
-
-
5.0
先生のが限界おたくですき。最初のテスト、冷たく硬い氷の上で多くの人に見られながらジャンプ転んでしまって、それでも笑顔でたちあがれるいのりちゃんに号泣。
by 鳴21-
0
-
-
5.0
おもろい
スケートをするためにミミズを集めるなんてすごいな
てかキャラめっちゃ絵きれい
アニメでもやってて面白かったby 面白すぎて死にそうな人-
0
-
