みんなのレビューと感想「メダリスト」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 14話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
親におすすめされて読んでみたのですが、主人公が、とにかくいい子、そして頑張り屋さんみている私がほっこりしました。
by ☆♪^_^-
0
-
-
5.0
スポーツ系の漫画はあまり読まないですが、読み始めたら面白くて無料分まで一気に読んでしまいました。
いのりちゃんと司のコンビが大好きです。by まなさまさかむなま-
0
-
-
5.0
最高!
令和のスポーツ漫画の最高峰です!
全世界!この漫画に賭けろよ!by ノリ1001-
0
-
-
4.0
アニメもいいけど
アニメから入りました。
アニメの評価が高くて期待してました。
始まりがアニメとはストーリーが少しちがうのも良かったです。絵も綺麗で読みやすいですし、コツコツ読み続けていきたいと思います。by きっけんしっけん-
0
-
-
5.0
アニメで見てから読みました。ごっつい最高ですね。すんごいワクワクさせていただきました。主人公ネガティブだなぁと感じることはあっても面白かったです。
by そこらへんの草-
0
-
-
5.0
感動
感動しました。2人の絆や行動は読者の心を動かすと思います。ぜひ、みなさんにも一度は読んで欲しい作品です。
by タカハさ222-
0
-
-
5.0
アニメが話題になってたので、まずは原作から入ろうと思い読ませていただきました。
フィギュアスケートを題材にした漫画は初めて読んだけれど、競技中に繰り出される技のシーンの躍動感が凄い!あといのりさんが可愛い。by きーうい-
0
-
-
5.0
アニメを見逃したので、せめて無料分だけでも読みたいと思いこちらに来ましたが、さすがアニメでオススメになるだけあって面白いです。キャラクターたちが全員魅力的で、内容も感動して泣いてしまいました。
by てへぺろ--
0
-
-
5.0
面白いです!
フィギュアスケートの漫画ははじめてだと思い、見始めました!
小さい子が多く、一人ひとりがかわいいです!!いのりちゃんが成長していく姿が本当におもしろく、どんどん先を読みたくなる作品です。スケートの表現の仕方が凄く、すきです。by 蜜姫mitsuki-
0
-
-
2.0
絵が…😅
すごく評価が高いのと、おすすめに出てきたので
観始めました…
多分、内容・ストーリーがどんどん盛り上がっていって
高評価に繋がっているのでしょうけど…
如何せん、絵が雑過ぎる…❗
要らない線が多すぎるのが気になって…
そのコマでホントに伝えたいことの核心が
多すぎる不要な線のせいでボヤけてしまいます
こんなことは滅多に感じたことがないです…😢
タイトル画面のカラー絵はすごく魅力的です!😉
描画もキャラの表情も…😊
しかしそのクオリティーがモノクロの本作部分では
全くといっていいほど感じられなくて…😩
多分ストーリーが佳境になればなるほど、
線が多目の「アツい絵」が活かされるのでしょうけど、
そこまで辿り着ける自信がありません…
もう少し頑張ってみますが、ちょっと自信が
ありません、挫折したらごめんなさいね💦💦🙏🙏by 柴犬暮らし-
0
-
