みんなのレビューと感想「メダリスト」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 14話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んでて思ったけどフィギュアスケートって才能が大事なんだなぁ。遅咲きの主人公とそれを支えるコーチ、メダルをとるためには本当に二人三脚でやってかなきゃないってこのマンガで知った。内容もかなり読みやすくおもしろい!
by うさみみ⭐︎-
0
-
-
5.0
天才少女と夢を諦めた青年の話
主人公は、フィギュアスケート、アイスダンスの夢を諦めた後、フィギュアスケートを夢見る少女と出会う。主人公は、出会った少女のコーチとして、自分の夢だったメダリストへ少女を成長させていく……それが「メダリスト」のおおまかな話である。
諦めないことの大切さ、自分の意見を伝える大切さ、努力の大切さ。
生きるために必要なことを知ることができる、唯一の作品です。by いまが-
0
-
-
5.0
可愛いとかっこいい
何もしてない時は可愛いし、スカートをしてる時は
スゴいかっこいいです。
とても好きな漫画なのでアニメ化がめっちゃ嬉しいです!!by ごごごりこ-
0
-
-
5.0
先生のが限界おたくですき。最初のテスト、冷たく硬い氷の上で多くの人に見られながらジャンプ転んでしまって、それでも笑顔でたちあがれるいのりちゃんに号泣。
by 鳴21-
0
-
-
5.0
おもろい
スケートをするためにミミズを集めるなんてすごいな
てかキャラめっちゃ絵きれい
アニメでもやってて面白かったby 面白すぎて死にそうな人-
0
-
-
5.0
楽しい
ぐいぐい引き込まれます。いのりちゃんの懸命さに泣けます。無料分読んだけど、単行本で買おうかなぁ。家族で読みたい。出来ればほいほいレベルアップしていくのではなく、もっと苦悩があればいいな。
by ajdmgptda-
0
-
-
5.0
昔からフィギュアスケートを観るのが大好きだったのもあり、こんなマンガ待ってました!アニメもとてもよいですが、原作も最高です!
by Ryo14-
0
-
-
5.0
久々に感動しました!
最初はなんとなく読み始めましたが、止まらなくなりました。
いのりちゃんが、可愛い!!フィギュアスケートの事がよく分からなくても、説明してくれるので分かりやすいです!
口コミを読んでアニメがあると知り、アニメも途中まで見ました!!
こんなに人の心情を描ける漫画家さん、天才だと思います。
親子の心情、親の気持ちも、子どもの気持ちもどっちも分かり、号泣しました。
早く最後まで見たいです!!by あんじぇりー-
2
-
-
5.0
ヤバイ
これマジでアニメとか4話で泣けるしやばい!いのりちゃん成長しすぎ!!
ひかるちゃんめっちゃうまいやんby 優王-
0
-
-
5.0
いのりさん!!!!!
アニメから漫画を読み始めました
まだあまり漫画は進んでいないのですが、本当に面白いですキャラ一人一人違う個性があり最高ですby なはかはやは-
1
-
