みんなのレビューと感想「メダリスト」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

メダリスト
作家
配信話数
169話まで配信中
配信巻数
14巻まで配信中
  • 14話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/17 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 444件
評価5 69% 308
評価4 22% 98
評価3 7% 29
評価2 2% 7
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全444件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もう最高!!

    主人公たちが可愛いすぎ!!
    優勝のために全力であきらめないで挑むところが好き!!これマジで感動する!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    心打たれる

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙と違って漫画内の絵の線が個性的なので慣れるまでは圧が強いように思われました。
    でも、そんなことは問題ではないくらい、心に響くセリフが多いです。大人でも自分に自信がないし、やりたいことなんてなかったり…。大人だから社会一般的に卒なく生きられるけど、一生懸命な毎日じゃない。誰かに誇れるものなんて持ってない。
    スケートをやりたい気持ちが溢れたいのりサンの言葉は胸に迫ります。周りの大人がそれを受け止めてくれる環境も素敵だなと。
    スポーツなので負けることもあるでしょう、でもそれを乗り越えこれからどんなふうに成長していくのか楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    気づいたら大人買い!

    無料のだけで今日は終わりにしようと思っていたら気づいたら残りゼロポイントに…胸アツで、表現も素敵です!

    by yota?
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ロリすぎて嫌だと言っている方々、それは食わず嫌いですよ
    本当にこれは最高のスポ根漫画。どんどん親目線になっていてしまう!偉い!頑張ったよ!って言ってやりたくなる。そんな見守りたくなるスポーツ漫画。
    心情描写が丁寧で感情移入してしまう!
    そして作画がめっちゃ綺麗。ジャンプの躍動感、演技のシーンとかすんげえ美しい。
    とりあえず見るべき漫画

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い

     小学生の子がバレリーナのトップを目指す物語を読んだけれど、こちらはフィギュアスケートなんですね。
     こちらはこちらで可愛い。
     ただ、絵が、時々乱れて、ちょっと狂気みたいになるのが、私は苦手かも・・・。
     それと、一話が高いですね!!(笑)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    迫力がある!!

    ネタバレ レビューを表示する

    内容もとても面白かったです!!競争が激しいフィギアスケートであもあきらめないという思いが伝わってきます🥹あととにかく絵に迫力がある!漫画の世界に没入できて私は好きでした

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    友達が読んでて面白いと聞いたので、ちょっと覗いてみたらビンゴ!めっちゃ面白い!作画とかも好きなんですけど、ストーリーもめっちゃ面白くて無料分一気に読んでしまいました

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すごいな!

    ネタバレ レビューを表示する

    アイススケート始める人たち みんなに読んで欲しい!オリンピック競技になるスポーツの裏表が全部わかって面白い。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最初から号泣

    見た目は子供が主人公で、大人は一見取っ付きにくそうに見えますが、むしろ大人だからこそ響くところがたくさんあって、最初からたくさん泣かされ、ずっと要所要所で泣かされ続けています。もちろん、モチベーションを頂いたり、クスッと笑える所もあり、色んな形で楽しめる作品です。すごくオススメです。

    by mee_mee
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    はまる!

    アニメが先で、原作に飛んできました。
    ストーリーがしっかりしてるし、フィギュアスケートのこともきちんと書けてる。はまる人続出なのもわかります。名作だと思います。
    惜しむらくは、登場人物の名前がやたら難しい?覚えにくい(笑)これは鬼滅でも感じたなー。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー