みんなのレビューと感想「メダリスト」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 14話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメがすごく良くて‥!
Amazonプライムでのアニメの評価が良かったので観始めたら本当に面白く!漫画も読み始めました。いのりちゃんの「恥ずかしくない自分になりたい!」という強い思いに思わず涙したくなりましたし、出遅れながらも必死に頑張っていく姿に勇気をもらいます。フィギュアスケートは母が好きで良くテレビで見ますが、テレビに映るぐらいの選手になれるのはほんの一握りで、そこまでにはあらゆるものを犠牲にし、スケートを全てをかけてもそこにはたどり着けない人たちが大勢いて、あのテレビの裏には本当に沢山のドラマがあるのだなと感じました。
by 猫ちゃんマン-
0
-
-
5.0
アニメ化してたから気になってたぁぁぁ
前少しだけ読んだけどあんま面白くないなと思って離脱。
でも今もう一回読んでみたら普通に面白かった!
主人公の子の心の強さとか、先生との絆?だったりがホントぶっ刺さる。。by りのん♪-
0
-
-
5.0
面白い
主人公はもちろんコーチがポイント高いです
これは親目線で主人公の成長見ても
主人公目線で見ても
色んな視点から見ても素晴らしい作品ですby yukichan.-
0
-
-
5.0
はまります!はまりました!!司先生の熱血ストレート表現とみのりちゃんの素直純粋無垢な姿が笑って泣けます!
by むむー。。ー-
0
-
-
5.0
面白い
絵が本当に綺麗で読むのが止まらない!気づいたら最新話まで読んでいた、、。早く続きが読みたいです!!!
by あんこぱんこ-
0
-
-
5.0
とにかく司先生がかっこいい。そして優しい。いのりちゃんを励ます言葉がどれも素敵で、あんな風に言われて育つ子供はみんな真っ直ぐに成長できるのではと思います。
by デップ大好き-
0
-
-
5.0
38話まで読みました。最初は画が苦手でしたが、いのりが成長する様を見続けるうちにかなりハマりました。試合中にも気付き成長する姿には感動です。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
5.0
熱すぎる
途中まで見たんですけど 途中でも このメダリストっていう漫画 とんでもない漫画ということが分かります まず 熱量が半端ない そこら辺のスポーツ漫画の諦めたくないとか軽々しく言ってる 漫画 じゃありません もちろん 素敵なスポーツマンがたくさんあります それに メダリストは 食い込んでいるんじゃないでしょうか
by 爆弾女-
0
-
-
5.0
無料のものを少し読みました。
スケートを始めるのには遅すぎると言われた主人公。これでもあきらめず前向きな姿で練習に励み、大きな才能をもっていることからどんどん前に進んでいく。一方、大きな才能があり、とても上位にいる光と出会い、仲が良くなるものの、ライバルで教えている側との対立もできる。これからどうなる!?by チョメイ-
0
-
-
5.0
好評だから読んでみたけれどすごい面白い!!絵もすごいいいと思います。まだ続きがあるので読んでいこうと思います。
by JaaY-
0
-
