みんなのレビューと感想「メダリスト」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 14話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
感動ストーリー!!!
夢へ向かって努力してしてきた司先生と、まさに今夢へ向かって歩き出したいのりちゃんの関係が尊い、、、!涙なしでは読めません。by 香害フリーのお家-
0
-
-
5.0
アニメではまりマンガも読みました!
何かに一生懸命になるって素敵なことだと改めて感じた作品です。いのりちゃんが一生懸命で、応援したくなります!司先生も熱血で優しくてすごく好きです。今後の展開が楽しみです。
by 何回もみたい-
0
-
-
5.0
毎話読む度胸が熱くなる作品です。
あんな小さな子が自分にはなにもないと、劣った部分に強いコンプレックスを抱くのが切ない。by kotonennen-
0
-
-
5.0
元気出ます
まだ無料分読んでるところです。
司先生本人じゃなくていのりちゃんの夢に向かっていくお話なのかな?
と思うとちょっと切なくなるけど、司先生の血が沸き立つのを見ると、これまでが報われたのかな、と思いますね。
子を育てる者として、いのりちゃんみたいに器用じゃないタイプの子どもをどう導くのか…という視点でも考えさせられます。
まだまだ序盤を読んだだけなのですが、ハマってしまう予感です!by Smama-
0
-
-
5.0
何かを頑張ってみようと思えるキッカケ
私が部活で、元々クラブに入っていた後輩が入ってきて実力が抜かされそうなに、なって、もう無理だ抜かされる運命なんだと落ち込んでる時にこの漫画を見つけました。
いのりちゃんへの共感気持ちやひかるちゃんの様になりたいといった気持ちが私が部活を頑張るきっかけになりました。
それくらい現実のなにか頑張っていることをあきめちゃいそうなとき、また頑張ってみようと思えるほど感情移入できるお話です。by あなあやはかわ-
2
-
-
5.0
アニメからの、、
アニメを先に見ての、原作です。
漫画の方が躍動感とか、オタクにツボる技術解説とか、グッと来ますね。
線の雑さはスピード感なのですね!by ぴょこヒヨコ-
0
-
-
5.0
ダメガメな子が白鳥に!!!
画も(コーチ)の顔とか表現大げさなんだけど。。。今まで何をしてもダメな子って烙印を押された子が
どんどん成長していくのをみるのがとっても嬉しいwww
頑張れ頑張れ!!!by 556677-
0
-
-
5.0
絵が上手!
とってもキラキラしているキャラクターたちを見事に表現されている絵に引き込まれます。スパコンもの、久々に見て、純粋に引き込まれました。まだ無料分ですが久々にワクワクが止まりません!
by フォルクスワーゲン-
0
-
-
5.0
別々の人生から思いを1つにして夢と希望を抱き努力していく姿は現実でも漫画でも感動されられる。諦めや折れる気持ちを立て直すのは現実では本当に大変な事。漫画で発散できる。
by はないちにさん-
0
-
-
5.0
勇気
勇気を出して、一歩踏み出すことの大切さを教えてもらいました!!!私も引っ込み思案なのですが、何かチャレンジしてみたいと思えました。
by ぴぴぴピーナッツ-
0
-
