みんなのレビューと感想「幼なじみはなぜか不機嫌」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全6話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
試し読みしてちょっと掴まれたかんじ。
気になる…6話完結と読みやすいから、ポイント余ったら読んじゃうと思う!
幼なじみくん…イケメン…笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
短くても満足!
さっと読みたいときに読んで完結。中身も私は好きなです。
思いの伝え方も短い中でもよくわかり、グッときました。
素敵なストーリーですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つい全話買ってしまいました。
タイトルからあらかた想像できるストーリーですが、そこが安定感あって好きでした!by torano-
0
-
-
4.0
かわいい
10コ下!時間が空いてもすぐに元に戻れる幼馴染!弟のような幼馴染が男になる…ドキドキが止まらない‼︎でもこんな関係には憧れます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とても短いけど、年下男子に思わずドキドキしてしまいます。こんなに一途に思われてたら、落ちてしまうかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなにずっと、想われて、大事にされたら誰だって幸せだよねーって思います。
毎話楽しみに読ませてもらいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
保くんかっこいー!
こんな歳下イケメンが幼馴染なんてー!
はじめはそっけない態度だけどだんだん打ち解けて急接近するところキュンキュンしましたー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
短いけど
短いけどちゃんと伝わるし、おもしろいと思いました。読書が想像できる余白の作り方が上手いんだなと思います。はしょり過ぎだとわからないですからね。
by のんのりーの-
0
-
-
5.0
これは
反則ですw
久しぶりにキュンとくる作品に出会えました☺️
年下男子系の話はよく見かけるけど、この設定はあんまり見たことなくて新鮮!
オススメ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
保かっこいい
保がイケメンだし、かわいいし、かっこいいしで、うらやましくてうらやましくて!笑っ
楽しくてどんどん読んじゃいます。by 匿名希望-
0
-
