みんなのレビューと感想「幼なじみはなぜか不機嫌」(ネタバレ非表示)(114ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,850件
評価5 25% 707
評価4 39% 1,118
評価3 30% 853
評価2 5% 138
評価1 1% 34
1,131 - 1,140件目/全1,996件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    年がね

    わたしは
    どうしても
    年が気になってしまう
    自分が40
    相手30
    これは辛すぎると
    わたしは思ってしまいます
    すみません

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    10歳下の幼なじみなんてあんまり聞いたことないけど笑
    続きが気になる!!短く完結されているようなので 最後まで読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    表紙のイケメン具合につられて。でも出戻りの主人公が幼馴染みの年下君と恋愛ってストーリーは流行り?他でも見かけた気が。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    まぁよくある話ですね。離婚して出戻ったら隣の幼なじみくんと再会。でも離婚してすぐそっち行くか?まぁ人それぞれでしょうが。自分もバツイチだけど主人公には共感できない。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    たーくん、一途でイケメンですが、元旦那が最悪過ぎて。。無料ページ見ましたが続きは購入するか微妙です。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いい感じ

    出戻ってきたら 小さい時から面倒をみていた10歳年下の隣のたもっちゃんが ❤️😍
    バツイチ10歳年下の姉さんを好きでいてくれるって 幸せでうらやましいなぁ これからが楽しみです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とんでもなく歳の離れた幼馴染の男の子で(年下)でも、弱ったところにあんなイケメン来たら夢の様ですって感じでめっちゃキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    一気に読みました!かわいい、10個離れた幼なじみがかっこいいしかわいいです。こんな一途な彼氏がほしいと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    一回りも下の弟のようなお隣さんが数年ぶりに再会したら、めちゃイケメンになってたなんて、キュンキュンです〜。ちょっとクールででも優しくてギューっとされたらたまりませんよぉ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    年下、幼馴染み、ツンデレ、、って好み過ぎます。
    もうちょっと色んなキャラクターが出てきたりと内容に紆余曲折があったら星5でしたね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー