みんなのレビューと感想「幼なじみはなぜか不機嫌」(ネタバレ非表示)(112ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,850件
評価5 25% 707
評価4 39% 1,118
評価3 30% 853
評価2 5% 138
評価1 1% 34
1,111 - 1,120件目/全1,996件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    たーくん!かわいすぎる。
    頑張ってほしい。幸せ掴んで欲しい。

    もっと言うなら私にもこんなイケメンの男の子欲しかった

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    友人におすすめされたので読んでみました。幼なじみものがとても好きなのでこちらの作品はとても萌えました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    読みやすかったです。

    話の内容はありきたりでしたが、絵の感じも可愛くて読みやすいと思いました。彼がイケメンなのが良いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が好みなので試読してみました。
    展開が早くてなんかもの足りない気がします。もう少し長い話が良かったかなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    幼なじみにキュン

    バツイチ出戻りの女性が、10歳年下の幼なじみと再開しアプローチされる。という現実的ではないけど年下好きには憧れるシュチュエーション。
    幼なじみなだけあって、主人公の内面をよく知ってくれていての言葉や仕草なんかにキュンとします♡

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    きゅん

    きゅんです。
    絵柄も好きだし、幼馴染ほしいなあとも思いました。10歳差で幼馴染って言うのか?とも思いましたが。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白そう

    無料分だけ読みました。続きが気になります。年上の幼なじみに恋して普通のTLなら成就するんでしょうけれどこれはどうなるのかな?続きが気になります。短編だから購入しても良いけど・・・

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こんな幼馴染がいればいいなぁ〜と思ってしまうようなストーリーでした。評価も良かったので見始めたのですが見てみてよかったです♪

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    タイトル、表紙に誘われて読んでみたけど好きなストーリーでした。ダラダラ長いより短く完結するのも逆によかった!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    幼馴染と呼ぶには、ちょっと年が離れてるなか?って思いましたが保君が一途で可愛いかったです。離婚して実家に戻った主人公、幼い頃から慕っていた隣のお姉さんのことが、ずっと忘れられずにいた保君。短いけどきちんとまとめられて読みやかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー