みんなのレビューと感想「幼なじみはなぜか不機嫌」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全6話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
短編でサラッと読めました。
バツイチ出戻りで、お隣の幼馴染の10歳下の超イケメン男の子が自分に片想いなんて、少女漫画ならではの美味しいシチュエーションを楽しめます笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなイケメン幼馴染うらやまー!
年下に好かれるって最高♡(笑)
ストーリー的にも面白いし、すぐにトントンと上手く行かない所が楽しい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私にも近所のお兄ちゃんで仲良しさんがいたので、お兄ちゃんが結婚した時嫌だったなー(笑)そこにまた現れるってのもドラマチック。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料お試しだけ
読ませていただきました。
あーわかるわかるわかるー!
幼なじみってめんどくさいよね、いい意味で!
せっかく諦めたと思ったら神の悪戯か!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
バツイチで実家に戻ってきたら…年下幼馴染くんからの告白…歳が離れているので戸惑いますよね。でも素敵だな〜と思いました。6話簡潔なんですね!購入して読もうかなと考え中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかりやすくて可愛くて、健気が良い!
全6話だし、ほとんど無料だし、と読みましたが、テンポ良く、むやみにこじれたり、ひねくれたり悪人がいないので、スルスル読めて、絵も可愛らしくて、たぁくんは健気でカッコ良きで、読後感も爽やかで、良かったです♪
by にしむきこ-
0
-
-
3.0
年下くんが可愛かった!よくある話しだけれど面白いのでもう少し読みたかったです。6話じゃちょっと物足りないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
10歳差なんて、今どき珍しくもないから現実でもありそうだけど、あんなにイケメンだったら、間違いなくおちてる(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいいっ😍😍😍😍
素直になれなくてかわいい💕
失恋したと思ってヤケをおこしかけたり。
本気でぶつかれ〜‼️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぬぉーー
幼馴染がこんだけかっこよかったら、こっちが忘れてないよーー
こんなのが現実にあったら、離婚して正解って思います!!by 匿名希望-
0
-
