みんなのレビューと感想「幼なじみはなぜか不機嫌」(ネタバレ非表示)(108ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,850件
評価5 25% 707
評価4 39% 1,118
評価3 30% 853
評価2 5% 138
評価1 1% 34
1,071 - 1,080件目/全1,996件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    短編でサラッと読めました。
    バツイチ出戻りで、お隣の幼馴染の10歳下の超イケメン男の子が自分に片想いなんて、少女漫画ならではの美味しいシチュエーションを楽しめます笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんなイケメン幼馴染うらやまー!
    年下に好かれるって最高♡(笑)
    ストーリー的にも面白いし、すぐにトントンと上手く行かない所が楽しい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    私にも近所のお兄ちゃんで仲良しさんがいたので、お兄ちゃんが結婚した時嫌だったなー(笑)そこにまた現れるってのもドラマチック。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料お試しだけ

    読ませていただきました。

    あーわかるわかるわかるー!
    幼なじみってめんどくさいよね、いい意味で!
    せっかく諦めたと思ったら神の悪戯か!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    バツイチで実家に戻ってきたら…年下幼馴染くんからの告白…歳が離れているので戸惑いますよね。でも素敵だな〜と思いました。6話簡潔なんですね!購入して読もうかなと考え中です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    わかりやすくて可愛くて、健気が良い!

    全6話だし、ほとんど無料だし、と読みましたが、テンポ良く、むやみにこじれたり、ひねくれたり悪人がいないので、スルスル読めて、絵も可愛らしくて、たぁくんは健気でカッコ良きで、読後感も爽やかで、良かったです♪

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    年下くんが可愛かった!よくある話しだけれど面白いのでもう少し読みたかったです。6話じゃちょっと物足りないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    10歳差なんて、今どき珍しくもないから現実でもありそうだけど、あんなにイケメンだったら、間違いなくおちてる(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    かわいいっ😍😍😍😍
    素直になれなくてかわいい💕
    失恋したと思ってヤケをおこしかけたり。
    本気でぶつかれ〜‼️

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ぬぉーー
    幼馴染がこんだけかっこよかったら、こっちが忘れてないよーー
    こんなのが現実にあったら、離婚して正解って思います!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー