みんなのレビューと感想「幼なじみはなぜか不機嫌」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全6話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ハッピーエンドでよかった!
10こ下の弟のような存在の幼なじみと恋に落ちる…。
エピソードが薄っぺらに感じるけど、兎にも角にもハッピーエンドで良かった!by 匿名希望でも良いですか-
0
-
-
4.0
年下イケメン幼なじみ
バツイチで実家に帰って来た彼女は久しぶりに幼なじみの年下イケメン幼なじみと再会。彼は彼女がずっと好きだった。やっと再会、告白した。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おおお
主人公と彼との距離感がそそります。彼のぶっきらぼうなのに一途な感じもとてもよし。いろんなエピソードも見たいけどこれはこれでいい。
by にゃむぱん-
0
-
-
4.0
まず、お隣同士の幼馴染っていう設定憧れます。
そして、他のレビューでも書かれていますが、せっかくの面白いストーリーなので6話構成は短いな…と思いました。
6話構成が故か、どうしても駆け足に感じてしまうのが残念ですが、早紀さんと保くんの感情などは伝わってくるのでサクッと読みたい人にはちょうど良いのかも。と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料更新があったので、読んでみました!!!たーくんがイケメン!年下の男の子で可愛い雰囲気もあって、素敵です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いくらなんでもこんなに待ってくれるメンズいるのかな。
イケメン設定だし、フットワークも軽そうだし…
フィクションか…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
うちにも幼なじみの彼がいます。
この漫画は年の差があるけど
うちは同じ年です。
急に男として意識してしまって
叶わぬ恋だから彼から離れた。
この漫画のよぉになりたかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
バツイチなのはよくある事だし、気持ちもわかるかも。って思いました。でも年下からアピールされるとなると話が違うよな〜〜と。迷っちゃいますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
10歳下の幼馴染の男の子♡絶対好きだよね、初恋忘れられない系、一途系だよねー。笑課金しようか悩む。絵もきれいですき。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少し残念
想像していく展開とちょっと違うかなぁという感じがします。
もっとこういうふうだったらなぁと思う場面もあり、少し残念。by 匿名希望-
0
-
