みんなのレビューと感想「幼なじみはなぜか不機嫌」(ネタバレ非表示)(103ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,850件
評価5 25% 707
評価4 39% 1,118
評価3 30% 853
評価2 5% 138
評価1 1% 34
1,021 - 1,030件目/全1,996件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料配信分4話まで読みました。
    全6話なのでサクッと読み切れると思いますが、個人的にはもう少し主人公の気持ちの変化とかあっても良かったかも。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    短編とは思えない内容の濃さでキュンキュンして読む事ができました。
    だからこそ、もっと続きがあっても良いとも感じました。
    ポイント使って読みましたが、損した気分には全くならずに良かったです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    さくっと読めた

    あらすじをみて
    なんとなく読んでみました!

    さくさく読み進められて
    結末もスッキリで
    楽しめました。

    短編で恋愛もので
    気軽に読めるのでそういうのが
    好きな方にはおすすめです。

    関係性とかいろいろ深く考えてしまうと
    気になることもあるけど
    そういうことを気にせずに
    読むのがいいかなと。

    by RUNBA
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    絵は

    比較的綺麗な方ではないかと思いますが、なぜかあまり興味が持てず、無料分だけで満足しました。ちょっと幼い感じがします。

    by SOFIE
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    作画があまり好みでなかったのもあるのですが、話自体もなんかなーという感じ。
    無料の二話だけ読んでやめました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    幼馴染の呼び方、離婚後戻ってきていきなり心動くところ、あたりがなんとなくハマらなかったので、途中でやめてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料回だけ読みました。幼馴染くん可愛いし一途。主人公の結婚が嫌で日本にいたくなくて海外に行ったのすごいな

    by 6707
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    こんなに短い話だとは知らずに読み始めて、読み進めていたら、いきなり終わってしまって、ちょっとビックリしています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ、読みました。
    残り2話なので、課金して読んでも良さそうですが、先が読めるのでやめました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    離婚して実家に戻った32歳の主人公。
    隣には10歳年下の幼なじみの男子(保)が住んでいる。
    保は小さい頃から主人公のことが好きだった。

    無料の4話まで読みました。
    主人公と幼なじみがどうなるのか、完結まであと2話なので、読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー