みんなのレビューと感想「10歳のホームレス」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
施設のことは何もしらなくて恥ずかしいです。最近テレビなどで芸能人が話題になったりしますが 彼らのように成功した人達は一部だと思います。こんなふうに書いているのも上から目線的で自己嫌悪になります。
by ドンデンちゃん-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました
辛い辛い。でも負けないでと読み続けながら思っています。無料分まで読んでしまい、先が気になって仕方ありません。
by みみまみこ-
0
-
-
2.0
まだ途中
まだ途中までだけど、なんで小さい子がこんな目に合う事になってしまうかねぇ。
大人のエゴで生まれたのに、虐げられるって悲しいよね。by リオりおrin-
0
-
-
1.0
かわいそう
読んでいるいまが冬だからか、可哀想さが増す
児童福祉っておくが深いよね
自動心理士さん頑張ってほしい!by ザラザラタオル-
0
-
-
5.0
切ない
何をされても一心に親を思う子供の気持ちに胸を打たれます。私たちが知らないだけで、こんなまだもはたくさんいるんだらうなぁ。助けてあげたい。
by きさらぎハニー-
0
-
-
2.0
悲しい
ファンタジーなのはわかる。
けど現実にある事なんだろうなとも思います。
とにかくいい気分にはならないですよね。
途中まで読んだけれど、無理かもしれません。by ノマカプおじさん-
0
-
-
3.0
悲しい
タイトルも悲しいですが、お話の内容も悲しいです。現実味はないかもですが自分がこの子の立場だったら…。
by 葵\(^o^)/-
0
-
-
2.0
こういう子供が現実にいるのが嘘みたいだけど、これが現実なんだと思うと、やるせない気分になるし、いたたまれない
by メルバ2号-
0
-
-
4.0
かわいそう
このまんがを読んでいて~子どもは親を選べないし親も子どもを選べないけどここまでするのはひどすぎます。
by ひーちゃんはおもしろい-
0
-
-
5.0
ダーク
こっちあたりの短編で完結している社会問題を漫画にした作品はよく読んでいます。こちらも例外ではなくとても楽しかったです。オススメです
by きるしゅてん-
0
-
