この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

今夜、嫌いな同期に体の奥まで満たされて~相性確認SEXはじっくりたっぷりと~

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. 快感倶楽部
  4. 今夜、嫌いな同期に体の奥まで満たされて~相性確認SEXはじっくりたっぷりと~

あらすじ

「お前のそういう顔 なんかすげぇ…クるな」「とうど…っ、もう、あっ、イッ…イクッ!」大嫌いなはずの東堂に触られ、舐められ、イカされ…こんなに気持ちいいなんて…!―― 広告デザイン会社に勤める狛澤結花(30)は入社同期の東堂悟とは社内名物の犬猿の仲。 ある日、結花が車に引かれそうになったところを東堂に助けられてから、なぜかドキドキが止まらない…!そしてそれは結花だけではない様で…!?大嫌いなはずの東堂へのドキドキが好意でないことを証明するために、勢い余ってSEXすることを提案する結花。しかし、確かめるどころか東堂の指と舌にトロトロ、ぐちょぐちょにイかされ、何も考えられない…!!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント10
    東堂と狛澤は犬猿の仲
    50pt
  4. 002話 コメント11
    確かめてみる?
    50pt
  5. 003話 コメント12
    俺はまだわかんねぇよ
    50pt
  6. 004話 コメント5
    シャワーの下でもう一回
    50pt
  7. 005話 コメント0
    夫婦じゃない!
    50pt
  8. 006話 コメント0
    何もわかってないのは誰?
    50pt
  9. 007話 コメント0
    残された東堂の時計と「たくと」
    50pt
  10. 008話 コメント0
    狛澤の部屋に知らない男がいる!?
    50pt
  11. 009話 コメント0
    すれ違う二人の気持ちは…
    50pt
  12. 010話 コメント0
    私の見たことのない笑顔…
    50pt
/21話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    作品が面白いのと絵が綺麗だったので思わずレビューを書いてしまいました✨個人的にケンカップルとか大好きなのでこの作品も案の定ハマっちゃいました🤭💘ギスギスした仲でこれからも仲良くなれる?とか思っていた矢先のトラブルに救われキュンっ💘でも認めたくない!!勘違いでしょ?!で試してみるとかエモいね私が(笑)他の方はうーんだったりありきたりだのと仰ってますが個人的にはそれが逆に良き✨と思ってます😊萌えキュンっ💗展開になるのはあと何話くらいなんでしょうか????まだ全話解放してないので、このあと残り読んできます!!二人がハピハピな関係になってくれたら最高に良きですよ😇💖

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    4話までだけどストライク!

    犬猿同期から恋に発展はよくある話しだけど、この作品は女の子が意識しだして気持ちを確かめるために女の子からHしよって誘うからそこに感情移入しやすいからストライクなのかも!
    どうやって気持ちに気づいて素直になって伝えていくのかなぁってワクワクする。

    1話だけ課金して4話までしか読んでないけど、私は東堂はツンデレそうだし結花ちゃんも何か可愛いし、2人の感じも好きで今んとこ星5です。

    確かに体型バランスの絵は気になる場面あるけど、H場面の絵は角度とか進め方とかは好み!

    続き絶対読みます!

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    期待を込めて!

    ストーリーも絵もなかなか良いです。
    ひとつだけ。目がもうちょっと良ければ…でも許容範囲内です。

    ストーリーはありがちと言えばありがちですが、危機一髪から助けてくれた彼が気になるからHしてみる?って提案はやや強引かな。漫画だからありかな。

    最初からお互いに気になる存在で、吊り橋効果的な出来事で意識し始めて…。これからどんな風に甘々になっていくのか気になるところ。
    彼の方がもうちょい積極的にいかないと!と思います。うん、6話の最後のシーンから、彼女にガンガン攻めていって欲しいです!

    ということで、なんとなく今後の展開は見えているんですが、期待を込めて☆5にします!
    どうか面白いお話を!

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    犬猿の仲でホテル行き?あり得ん!

     この手の話で不思議に思うのは、どちらもいい歳した立派な社会人なのに、相手の仕事を頭ごなしに否定する傍若無人な物言いって、本当にやってるのかな?民間会社ではってこと。「ほめられて、伸びるタイプですぅ〜」つーのが横行している平成・令和時代だよ。だから、冒頭からの東堂と結花のやり取りには、違和感しか覚えません。ましてや、あれだけ犬猿の仲だったのに、一度命を助けてもらって以来、気になってしかたがない?だから、確かめるために、ホテルへ?それって、今流行りの「吊り橋効果」ってやつじゃん!普通は、犬猿の仲になる位、相手を受け入れられないのだから、カラダのほうも拒否っちゃうはずなんだけれど…?どうも「犬猿の仲」をネタにしたかっただけの、ご都合主義としか思えません。
     ただ、実は前々から憎からず想い合っていて、今までそれに気付いていなかっただけというなら、話は別。この二人、一体どちらなのか、答え合わせは作品を読んでからのお楽しみで。

    by Mayaya
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    今後の展開に期待

    こういうTLは男からしかけていって云々…みたいなパターンが多いと思いますが、この展開は新しいなと思いました。この2人は多分くっつくのでしょうが、どんな風にくっつくことになるかが楽しみです!
    絵がちょっと〜という方を見かけたので、そうなのかな?と思いながら読みましたが全然丁寧で綺麗でした。
    期待をこめて★5で。東堂くんかっこいい!

    by 匿名希望
    • 0

すべてのレビューを見る(144件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画