みんなのレビューと感想「彼女のヒールを脱がせたら」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいかも
絵が割と好みなので良かったです。まだ無料分からでてないですがお話の展開としてはありえない設定がたうかんだけだ、たのしそう!
by aratax-
0
-
-
1.0
表紙がまずすごい。設定もぶっとんでいるしこんなこと、会社であり得ない。男の人が喜ぶのかもしれませんが非現実すぎ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何とも
何ともつながりがないというかストーリーが見えてきません。ただ、絵はきれいだなぁと思います。もう少し読んでストーリーが見えてこなかったら読むのやめると思います。
by リンリンカイカイ-
0
-
-
2.0
うーん
絵のインパクトはあり、みんな美女でスタイル抜群ですが、偏見が著しく、読んでいて不快な部分がありました。
by 匿名希望-
3
-
-
3.0
良い
人間ってもっとスケベに正直にいても良いと思います。
この漫画のように。
どうして普段はみんなスケベ心を隠さないといけないんだろう…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
編集長肉食すぎる!美女しかいないオフィスで仕事なんて贅沢です!続きが気になるので読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お姉様
お姉様方の積極的なアプローチ有り得ない!有り過ぎてヤバい!
仕事にならないし、最初からその流れで最後はどうなることやら。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分読みました。
これは単純に好みの問題ですが、女性が嫌がる姿がすきなので、女性が積極的なエ◯はあまり好きではなく、続きの購入を断念…
絵は大好きです✴️-
0
-
-
3.0
女性陣が全員巨乳で、みんな同じような感じの話です。それがよいかどうかは好みだと思います。もう少し体にも個性があってよいような。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無題
内容は一旦置いといて(笑)、絵がとても好きです。ついつい購読してしまいました。
ネタバレになるので詳しく書けませんが、好きな人は好きだと思いますよ。by 匿名希望-
0
-
