みんなのレビューと感想「うっかり陛下の子を妊娠してしまいました~王妃ベルタの肖像~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 646件
評価5 39% 253
評価4 38% 248
評価3 19% 120
評価2 3% 22
評価1 0% 3
131 - 140件目/全253件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    とても綺麗な漫画です。
    ドレスの細部にまでデザインされていて、丁寧にかかれておりました。
    ストーリーも今後楽しみです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    自分の立場もわきまえて、その中で生きる

    人生の中で、自分の置かれた立場、周りからの目も理解した上で、その境遇に身を置き、しっかりと生きていこうとする素敵な女性。
    これからの荒波もきっと乗り越えていくことでしょう。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    タイトルがおもしろそうなので読みはじめました(*^^*)絵が綺麗で読みやすいです!まだまだ続きが気になります!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    恋愛

    他の漫画は結婚までのストーリー。これは結婚妊娠からのストーリーで、ちょっと、興味深いかもしれないです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    メインタイトルが軽すぎ!中身はとても重厚な歴史劇といえる内容で、世界観や人物の肉付けなど骨太で緻密に掘り下げられています。良い意味で突っ込みどころ無し。原作はもっと大作のようですが、読んでみたいと思います。色々な面で良質な作品です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    意外にはまった

    もっと軽い内容かと思ったけど、良い意味で裏切られて、面白かった。課金して一気に読んじゃいました。何度も読み返すと思います。

    by TRMAMA
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    今のとこ、2人になんの愛情もないから読んでいて切なくなるなぁ。子供を守っていくだけの話なら読んでいて悲しいし、主人との間に愛情が芽生えれば良いな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もどかしい王陛下では有ったがベルタを最後は慈しんでくれたと王宮の話しにつきるが最後まで課金しても面白かったこれがカラーならもっと楽しめたと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がとても好きです。きれいだから読みやすくてストーリーもすんなり入ってきます。
    愛がないのに妊娠するなんて…と思ったけど、それだけじゃないのもおもしろいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    タイトルのうっかりがコメディぽい印象あるけど全然違いました!
    原作があってストーリーがしっかりしているのも聡明なヒロインが魅力的なのも良いです。
    テンポよく進むので25話完結という短さでも満足です!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー