みんなのレビューと感想「育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 35件
評価5 11% 4
評価4 43% 15
評価3 34% 12
評価2 11% 4
評価1 0% 0
31 - 35件目/全35件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ちょっと悲しい

    まだ始まったばかりだし、これからの発展に期待したい。難しいかもしれないけど、戦争とかはないストーリーにまとまらないかな。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    まあまあ

    タイトルが無意味に長いけど、始まりのつかみはまあまあ。まだ、始まったばかりだけど、これからも読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    元冒険者が領主になって、領地を育てる・・・意外な展開で、どんどん読んでしまいました。
    この先の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    最強スキルではないにせよ育てるために特化したスキルは他にない漫画の内容なのでこれからが楽しみです。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    良き

    ネタバレ レビューを表示する

    いい話ですね!個人的にはこういう系のアニメは好きなので、皆さんにも読んでもらいたいです。今後が気になるので、早く続編来ないかな!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー