みんなのレビューと感想「転生幼女はあきらめない」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で103話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
子供の主人公が頑張って生きて行く姿がとてもすごいですそしてちいさくてまだ赤ちやんでよくしやベラれないのも可愛いいい人がたくさんあって心があたたくなります
by skyway-
0
-
-
5.0
最初が前世と違って結構ハードモードで大変だと思うけど頑張ってほしいなーと感じた!
かわいいからなんとかなるよねby プリティーベアー-
0
-
-
5.0
子供と動物には敵いません。これは可愛い。ここは赤ちゃんのふりで。とか冷静に考えてる外見マジ赤ちゃん(笑) 話もテンポ良く進むので課金しちゃう勢いです。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
5.0
ほんとひたすらにかわいいーーー!!
絵柄も相まってめっちゃ可愛いんだけどイケメンはちゃんとイケメンなのすごい!by くまのこえ-
0
-
-
5.0
32話まで読みました
無料分読みました!
星5!
ストーリーも独特で面白い。
まだまだ謎が多いし、この先リアは戻れるのか?
早く戻って父と兄を安心させて欲しい!by ちくわ蒲鉾-
0
-
-
5.0
幼女がかわいい!
幼女が可愛すぎて読むのが止まりません。冷静に考えたら1歳児があんな思考をしてたら驚き過ぎるよなぁと思いつつ続きが気になります!
by しーぽん02-
0
-
-
5.0
お気に入りです
とても可愛くて読んでいてほっこりします!無料で読めるので楽しんで読ませて貰ってます。毎日のチャージが待ち遠しい。
-
0
-
-
5.0
いつの間にか夢中に
異世界転生物語もたくさん読まさせてもらってますが赤ちゃんからやり直しはきつそうしかも前途多難すぎ無事成長して幸せをつかめるのかいなか
by イヲリ-
0
-
-
5.0
かわいすぎる
リアのしゃべり方、動きがとにかく可愛いすぎる!それにしても、忌み子だからって、赤ちゃんを一人で部屋に放置とか信じられない。でも、父親や兄がリアを溺愛するようになって良かった!こんだけ可愛ければ当たり前だけど(笑)
早く、家族と再会できたらいいな。by むねきゅん-
0
-
-
5.0
可愛くて面白い!
赤ちゃんに転生したが、中味は大人の女性、赤ちゃんらしからぬ思考で育っていくリーリア…可愛らしい外見とはウラハラの活躍も素晴らしい!
特別な貴族=四侯の一つであるオールバンス家に生まれたばかりに、家族と離れたり、王家との付き合いや、四侯のひとつ、レミントンとの確執、盛り沢山!
この異世界で人々を苦しめているのは虚族と呼ばれるもの、対抗しているのが四侯である…幼女リーリアは四侯の一員
果たして、リーリアはこれからどんな活躍をするのか? 家族や周りの人々とどんな風に幸せになっていくのか…進展が楽しみ😊リーリアはじめ、子供たちがとにかくチャーミング👍by amour.k-
0
-
