みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なるほど
ほんとに夫を捨てるのかと思ったけど、そうではなかった。いつもドロドロを期待してしまう。最後はハッピーな感じで、よかった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夫婦の形
本当に夫婦の形は千差万別だなと思います。この主人公の夫は酷いなと思いますが、主人公もまたどうなんだろうなと思う場面も多いです。読んだ後にもやもやがのこりました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イライラしました
私も作者様に…です。主婦の方は読んでいてイライラすることが多いのではないかなと思いました。最後はハッピーエンドのようですが、最後まで読みたいとは思えません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるー!と思うようなことが多々あり、共感の嵐でした。
この女性は我慢強すぎて尊敬。
自分なら逐一言ってしまうなぁ、と思いながら読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うわあ…
女視点だと夫がすごくムカつきます。息子くんが熱出したことを伝えると、自分は他で帰るから大丈夫ってとこ。俺のことは心配しなくていいよ!て返ってきて、そこじゃない…って読んだ人は思うと思う。夫のどのセリフも、家族を思っての言動だけど、それが裏目に出てる。男だからーってとこもあるけど、こいつはダメ。本当にダメ。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
不安になりました…
結婚して出産して…こうなったときに私はどうすんだろって不安になり最後はハッピーエンドみたいだってことは知ってたけど読む気力なくなっちゃって閉じました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感出来る事たくさんありました。
ぜひとも男性に読んで欲しい!
辛口のレビューもありましたが恵まれているのかお子さんのいない方なのかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかる!
子供を産むと旦那の嫌なところとかがやけに目につくようになったり、社会から取り残されたような感覚とかすごいよくわかる!共感がすごいです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子育てをしていくうえで、女性のほとんどが通る道の様な気がします
初めから、言われなくても家事育児をやってくれる旦那さんなんて、私の周りでは聞いたことがありません
読んでいても、わかる!
と思ってしまうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
この悩み多そう。
7話目までのレビューです。
えーーなんか主人公の気持ちになると辛い。
でも、こういうこと現実にあるよね。
どうやって対処していこう、応援する!という気持ちになり、続きが気になっています。by r.イタリアンパセリ-
0
-
