みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
だいたい皆が感じる不満なので共感出来る人が多いんでしょうか
伝えなければ伝わらない
自分自身の心にに刻みますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさに、何で察してくれないの?
分からないの?と思いながら、私だけがイライラしてた。
全く同じだと思いながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
育児マンガあるある(^^;
育児中の専業主婦はご飯を座って食べられないくらい忙しいなんて、それは流石に大袈裟では?と感じました(^^;
社会で働く人々も皆それぞれ本当に大変だと思うので、誰々が一番大変だとかのアピールは無意味です。しかも子供を自分の意思で持ったのなら尚更。
育児主婦が一番大変なんですというアピール、マウントの漫画はあまり好みではありませんでした。すみません。by 匿名希望-
11
-
-
3.0
男って女って
男は言わなきゃわからない、女は察して欲しい。
こんな夫婦なら大変ですね。
分かり合えて良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
友達のきもちが書いてあるようでした
子育て中で旦那さんの協力がなかなか得られず、かなり不満が溜まっていた様子の友人からよく不満を聞いていますが、
この漫画はまさに代弁されていましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかる!わかる と、とにかく共感しちゃう★なんで結婚したんだろって 思っていたや先に出会いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by 音こ-
0
-
-
3.0
分かるけど
読んだ後、ズーンと気持ちが沈んでしまうような話でした。
なので、まだ無料分しか読んでいません。
続きを読むのには少し勇気がいる。。。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
気持ち悪い
この手のタイトルの作品、たまに見かけるけど、一体誰に投げかけてるのか分からない。
捨てたきゃ捨てればいいとしか思えない。
とりあえずこの手の漫画描く人って、配偶者やその両親家族が読む事への配慮とかないんかな?とかまあ、そういう事を考える。
どこかのまとめサイトで似たような話がタダで発信されてて、しかも決して愉快な気持ちにもならない読み物ものに、あえてお金を出そうとは思わないかな。by 匿名希望-
8
-
-
2.0
こんな妻がいるからこんな男が蔓延る
まず、「仕事大変だもんねー辛いよね、私は働いてないし」とか言って我慢してる意味がわからない。あなた育児大変じゃない?ハッキリ言いなよ。日本の社会に未だに根付いている古臭いいい妻のイメージで物事考えてスタートして結局イライラしてる時点でおかしい。
子供は2人で育てるもの。
社会が変わるためには女が変わらなきゃ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルで共感する部分も多く、もやもやした感情を言語化してくれているような気がしました。日々の幸せってなんだろうなぁと感じさせられます。
by 匿名希望-
0
-
