みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんど、わかる~と頷いたことか...(笑)旦那さまが気付いてくれて変わってくれたからハッピーエンドでしたが、世の中こんな旦那さまなかなかいません。それが現実かと。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はまった
絵はすきずきわかれる作画です。
個人的には私も苦手ですが
お話しは面白くて満足しています。
続きがきになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中まで読みました
結婚って、やっぱりしてみないとわからないのかな〜。良いと思っても、生活になると女性の方が仕事は増えるしな。こういう男性はまだまだ多いと思う。男性が読んでも、同じようなことをしてても気がつかなさそうだし…。まだまだ女性は大変。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ガキで困っちゃう
なぜ、男子ばかりがいい歳して自分の事すらまともに出来ないのか…それが21世紀。かつての時代もそんな男子はいましたが、ホントに稼いでいたし、養っているという責任感もあった。今は社会の迷惑でしかない…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最近
この手のエッセイ漫画よくみますが、テンポが遅いというか進みにイライラしちゃう
しかも何で?って気持ちになるのが多いby 玉子太郎-
0
-
-
3.0
わかるなぁ
無料しか読んでないけど、読みながらあぁわかるな〜と思った。
結局奥さんが我慢しなきゃいけないことが多い。
共働きなのに、なんで旦那は食事は作らないのか、片付けもしないのか、とか不満は募るばかり…。
既婚者ならうなずいて読んじゃうかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同じセリフを何度呟いたことか
夫を捨てたい、なんという既視感!
自分も毎日同じように感じていました。
最終的に雨降って地固まる、というストーリーだし、、ここに至るまで2年かかってるし!
なかなかモラハラ気味の夫さんですが、変わってくれてよかったです。妻サイドのストーリーでなく、夫目線からのストーリーも読んでみたいですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかる!
わかるわかる!ほんとそう!
というか、やっぱりちゃんと伝えなきゃダメだよ、察してとか、天地がひっくり返っても無理だもん、男は。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
分かる。
世の中のお母さんになった人は、そうそう、よく分かる、てなると思います。
このマンガを読んで、辛い思いをしているお母さん方が自分だけではないんだ、と気持ちを軽く出来るマンガだと思います。by なたね。-
0
-
-
4.0
これは
こんな男性、世の中にたくさんいるのではないでしょうか。
読んでいて、イライラしましたー。
いるよいるよって。by 匿名希望-
0
-
