みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(92ページ目)

  • 完結
夫を捨てたい。
作家
配信話数
全18話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1話無料/毎日無料で12話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,862件
評価5 19% 358
評価4 29% 542
評価3 35% 644
評価2 11% 196
評価1 7% 122

気になるワードのレビューを読む

911 - 920件目/全1,862件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この漫画は

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう話って最後は結局別れたりするの多いじゃないですか、この話の旦那さんは変われる人だから救われる話でよかったかも。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    実体験??

    うーん、旦那さんとちゃんと話していないのに私は大変だから気づいて!と思われてもと感じます。
    2人の子供なんだから、旦那もできる限り育児やらないと。。
    協力ではなく、2人でやるというスタンスでないと長続きしないんじゃないかな?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    いらいらする

    ネタバレ レビューを表示する

    夫が自分勝手過ぎていらいらする。でも、それになかなか思ってることを言えずためこんでる主人公にもっといらいらする。タイトルも過激さを求めてつけたんだろうけど、言葉選びにいらいらする。

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    女は大変

    そもそも旦那はあてにしないのがいいのでは。期待して、それに沿わないとストレスたまるので。子どもが大きくなれば、いい思い出です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    子どもはかわいいし、ちゃんと向き合って子育てしたい。でも旦那は家事を手伝ってくれない。
    専業主婦で社会から置いていかれてる感じがする…終わりのない家事。1日24時間じゃ足りない。
    共感できるマンガです。
    夫も変わってくれたらなー。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    私も

    夫を捨てたいに共感です、、。うちの母はよく結婚は人生の墓場、大変な事、辛いことの方が多いって言っていて、結婚前の私はそんな事ない!好きな人と結婚したら幸せになるに決まってる!と思っていましたが、いざ結婚したら二年目にして母の言葉に納得(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    Twitterの方も拝見してます。
    子を持つ母として共感が持てて、スカッとして読みやすいです。
    これからも応援してます!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    激しく共感します!

    夫婦。
    結婚したからとはいえ、他人。
    大事に思うポイントが違うことで、がっかりすることがたくさんあります。
    そんなイライラを共感でき、うれしいです。
    なかなかうまくいかない日々の癒しです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    家庭に押し込められ、孤独に苛まれる主婦の心情が伝わってくる。結婚をゴールと考える女性や、結婚と幸福が直結する女性には、結婚後の男性の言動は想像し難いのかもしれないが、昭和生まれの日本人男性は大事に育てられすぎてるので、目に見える展開ではある。『捨てた』というタイトルにしなかったところがいい。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    子供が熱出て迎えいくのも世話するのも当たり前な感じですよね。
    母世代はもっと大変だったと思います。
    自分もまだ恵まれてる時代と思ってます。内容は結構ありきたりで、ほとんどの働くママが経験してる内容かな…と。
    今はSNSでキラキラしてる恵まれた人と比較してしまうから、理想が出来てしまいますよね…

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー