みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありありかも
面白いけど、途中まではヒロインも察してちゃんではと思い、イライラしました。
でも実際自分の身になればこうなるかも。
まあ最初から完成された夫婦っていませんものね。最後に分かりあえて良かった。by えいこりんね-
1
-
-
3.0
最後まで読んでいないのでなんとも言えないけど、男ってホント想像力が乏しいと思う。言わなきゃわからないと言うけどそれは思いやりが足りないんじゃないか。結婚して妻の生活はものすごい変化があるのに、夫は妻に甘えたがる。これじゃ離婚したくなって当然だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子どもを育てている人ならよくわかる!ことばかりです。おとこの人はこういうところありますよね。我慢した先に何があるのか、どうしたらいいのか。気になります。
by 燈台-
0
-
-
2.0
この手のタイトル
最近この手のタイトルが増えてきたような気がします。旦那さんに不満が溜まっているんでしょうが、愚痴を聞いているときのような辟易した気分になりました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感できる話ですね
子供が小さくても、大きくなっても母親は家政婦かと思うほど毎日バタバタです
男は家事をしない!家より仕事!家族より付き合い!と昭和の考え方が当たり前の男の人が多過ぎます!
自分の時間なんて寝静まった深夜のみです
主人公の「私はいつ座ってご飯食べただろう…」これ本当です
共感多すぎて見ていて、旦那さんの行動、言動にイライラしてしまう内容ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ああ…
ものすごーくわかる、から、読んでて辛い、けど読んでしまいました。男の人って、何でこんなにおバカさんなんだろう。女の人がいなければ、この世は回っていない。作者の方は今幸せなのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかる!
分かりすぎるくらい分かる!
共感出来る事が多すぎて
情けないくらい分かる!
これは気になるお話です!by あおしゃん-
0
-
-
1.0
嫌いです
イライラします。
裏でこれだけ怨念ためて、ぐちって、罵って、それで次々と子供を作って、また呪って、それを出版するって、どういう神経かなと思います。by うめごんごん-
9
-
-
1.0
最悪でした
愚痴と自慢のマンガ。
子供が熱だして仕事休まなきゃいけないのなんて当たり前だろ。それが嫌なら二人目作るなよ。捨てたいほどの旦那なのにやることやってるとか。
こんなに面白くないマンガ初めて。
散々愚痴っといて最後はハッピーエンドとか意味不明。by 匿名希望-
9
-
-
4.0
現実的!
タイトルがなかなかのインパクトだったので読んでみました。絵のタッチがゆるい感じなのもあって、さらっと読めます。内容も、本当に日常あるあるな感じで、友だちの話を聞いているような気持ちで読ませてもらいました!
by 匿名希望-
0
-
