みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
レス夫婦の私からすれば羨ましい部分もありつつ、夫を捨てたいという奥さんの感情も痛いほど理解できる!笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
独特な絵
独特な絵ですね!でもわちゃわちゃしてないので読みやすいです。旦那さん捨てられちゃうのかな…早く続きがみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるある!
共働き育児あるあるのストーリー。
最初数話読んで、真ん中は愚痴やネガティブのオンパレードなので飛ばして笑、(その間よく2人目つくったなーと思いながら)ラスト5話読みました。結論、やっぱりちゃんと伝えないとね!!ということですね。伝えないと大体の男の人はわからないですよねぇ。主人公はせっかく収入もあるのに、もっと早く伝えるべきだったと思いますね。とりあえずハッピーエンドでよかったです!by しろくろれおん-
1
-
-
3.0
まあ
共感できるところもあります。その上で、一方的な妻目線で夫をこき下ろしているだけなような気もします。主婦の暇潰し漫画です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄は好き好き分かれると思いますが、個人的には好きです。イライラする場面ばかりですが、これがリアルだなあと感じます。
by まほち-
0
-
-
3.0
毎日が一生懸命なお母さん
無料の話を毎日読み進めていますが、主人公の真面目で一生懸命な日常が伝わってこました。職場復帰したら、仕事もできそうなお母さん。お父さんも、悪い人ではなさそうなんですが・・・。気兼ねなく色んな話をして、お互いにもう少し楽に生きていける夫婦になることを願います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こういうやついるよね
フィクションじゃないけど、こういう旦那いっぱいいるよ。
無料分しか読んでないけど、読むたび腹がたって腹がたって…
結末は課金してまで読もうと思わないが、奥さんにとことんズダボロにされるがいいさ!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
結局は…
夫を捨てなかったんだね。何作かこの手の作品見てますが 妻実家帰省→心情吐露→夫改心して今は家族円満です⭐︎言語化と歩み寄り大事!ってパターン多いですね。これでうまくいく家庭ばかりだといいですよね。タイトルが切羽詰まり感ある分読んだら逆になんか自慢か?って思ってしまいます。実際に捨てた話だと読む価値があったと私は思いました。
by ねこだいすきおばさん-
13
-
-
2.0
無料分だけ
無料分だけ読みました。
まず、絵がかわいくない。雑な感じがします。
そしてセリフが読みにくい。背景との境があいまいだし、手書き感がとても読みにくいです。
ポイント消費には高いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今流行りの最後にスカッとな感じでしたがここまでひどい旦那さんでも同情してしまいました。
もう少し早い段階で話し合いとか持てれば良かったのになと、感情移入してしまいました。by 匿名希望-
0
-
