みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
わかってちゃんな主人公にイライラして続きを読む気がしなかった。
話し合うという事を覚えないで親になってしまったんだな。という印象。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
共感はできます。
すごい奥さんの気持ちわかります。自分もそうしちゃうだろうな、と思いました。でもこのマンガを読んでやっぱり夫婦は別の人間なんだから、言わなきゃ分からないことあるよなーって再確認できた感じです。
言わなきゃ分からないよなーって思ってしまってからは、なんではっきり言わないかな…ってちょっとイライラしました。by たろさん☆-
0
-
-
4.0
気持ちわかるな…
とても気持ちが分かりました。少しづつ嫌いになっていったりするよね。旦那は働いていて自分は育休中だし〜とか、思っちゃうよね……
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公が
うーん。主人公に共感できない。自分で言わないでわかって欲しいと我慢し続けて最後に爆発するぐらいなら、最初から言いたいことを小出しに伝えるべきだったなーって思う。旦那さんも思いやりの欠片もないし、私なら二人目作る前に離婚かな?
by 匿名希望-
14
-
-
4.0
奥さんの気持ちが解る‼️
私はバツイチになりましたが、後悔はありません(笑)
言わないと解らない部分はあるけど、気づいて欲しいし、育児は1人じゃダメなんだよ❗️
読んでて思い出したわ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信だったのと気になる題名だったので読みました~。
何もやってくれない旦那!
優しいんだけど…求めてるのはその優しさじゃない!
手伝って!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
同じ
はぁ〜、どっかのサイトで触りだけ見たから見てみたけど、今回だいぶみたら、どこのサイトにもあるようなつっんまんないグチ漫画で全く面白くなかった。見なきゃ良かった。
by 匿名希望-
4
-
-
3.0
主人公の気持ち、よーくわかります。産後大変な時に何もしないし自分のことばっかりの夫。何でこんな人と結婚したんだっけ?とタイムマシンがあったらやり直したいと思ったこと何度もあります。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
納得
すごく共感すべき内容が盛り沢山だった。
男って…夫って…え?ばかなの??って思っちゃうこと本当に多いから…。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
腹が立つ(笑)こう言う漫画見たらダメなんですよ。役に立たない旦那。子育てに追われて疲労困憊の日々。なのに遊びに行く役に立たない旦那。絶滅しろ!
by 匿名希望-
0
-
