みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
母親しか子供を産むことが出来ない
3話まで読みました。
母親しか子供を産むことは出来ないし、おっぱいも母親からしか出ない。
それだけで育児は母親の仕事って無意識に思ってしまうからこういうすれ違いは大きくなっていくのかなー。
私はこの漫画では無いけれど、母親の悩みなんかを扱う系のエッセイ漫画をいくつか読んで、家事を積極的にやるようになりました。損した気分は無いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
共感できます
うなずきながら読むのですが、楽しい気持ちになれなくて。読んで行くと楽しくなるのかもと思いましたが…無料分で今回は、終わりとします
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うわー気持ちがわかる…すごい産後ってなんでこんな夫捨てたくなるんだろう。自分の時間欲しいよねえ。ゆっくり寝たいよねえ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
分かる面と
分かる気持ちのがリンクしていたので無料のトコは一気に読みました。でも多分ハッピーエンドで終わる予感がして有料の方は購入していません
by エンジェルマッキー-
0
-
-
3.0
わかるけど
わかるんだけど、もっと話したりアプローチしたらわかってくれそうな旦那さんに見えます。。
産後ってしんどいですよね。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚は、ゴールではなく、スタートである。甘い気持ちは、結婚前だけ。責任をもたなきゃならなくなる。子どもができたらなおさら。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが読みたい
すごく素朴な出来事なんだけど、あるあるって共感してしまいます。イラストもシンプルで、見やすいので、次が読みたくなります。
by 甘熊-
0
-
-
4.0
ものすごく‼︎
ものすごくわかります!終始うなずきながら読みました。まるで私の心の中を見られた⁉︎と思ってしまうほど、主人公の気持ちがわかります。
今は子どもも大きくなり、葬り去って蓋をしていた気持ちですが、当時の事がよみがえり、勝手に旦那にイラっとしてしまいました。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
さいきんこの手の漫画にはまってます。独身なのに、離婚したい、できない、日常のリアルにとても読み込んじゃっています。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分の夫にイラつくときって、他の家の旦那さんが育児家事に協力的なところが目立って見えて余計に腹立つ!
それでもこれは酷すぎる!!by 匿名希望-
0
-
