みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
早く捨ててしまえ
自分のことしか考えられない夫、
仕事をしてるからって偉ぶって
なにも手伝わないクソ夫、
早く捨てればいいのにとおもう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかる
ものすごい分かります。
何で人一人増えたのに変わらず生活出来ると思うんだろ。なんで、生活を変えるのはいつも母だけなんだろう?離婚がよぎるのは積み重ねが溢れた時ですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
同感
無料分を読み終えました!私が7年前に考えていたことが全て描いてあります!!ただの愚痴って思う人もいるだろうけど、この漫画には同感しかありませんでした!旦那のどこか他人事なかんじ。わかります!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みはじめ、旦那が典型的なクズで理解もできない男でイライラしました。
なんで女性ばっかり苦労しなきゃいけないの?男が外で働けるのは、家のことを奥さんがしっかりやってお家を守っているからです。もう少し、奥さんに感謝と思いやりをもってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけでいいかな★
タイトルが気になったので、無料分だけ読みました。旦那さん、本当に自分の事しか考えてないよね★これで、よく他人と一緒になろうって決めたなぁ…って、呆れます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくわかる!!
私も共働きで、状況も似てたので共感しかありません。。妊娠中、産後の旦那の無神経さに腹が立ってたので、一緒にモヤモヤしたり、泣いたり、怒ったり、でも読んで少しスッキリしました!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もー
ほんとにこの夫にイライラしちゃって!!!
でもすごくリアリティがあって、実際の夫婦ってこんな感じなのかなって結婚に対する夢がなくなります!(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫が最低すぎる
私は独身者ですが、本当に最低の旦那たとイライラが止まりませんでした!しかし、こんな人はたくさんいると思う
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リアル
主人公の心の声にめっちゃ共感しました。そうそう、そうなの、みたいな(笑)
円満に見えても他所もこうなんだろうなって現実を感じます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかります!!
わかります!!
好きで結婚したはずなのに…出産、育児を経て…夫への愛が下降している…仕事をしてくれているから、私は育児をするのが当たり前…確かにそうだけど、たまには自分の時間が欲しい。私も現在そうです。次が気になります!!by 匿名希望-
0
-
