みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
同じく子育て中
共感しながら読んでいます。
悪気がないから質が悪い。夫が育児に協力的でいいわね、と言われる度に私もイライラします 笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わたしも捨てたい
共感しかない。一人なら、あれもこれも出来るのに、わけ合えば半分になるのに、なんで目の前に大人がいるのにわたしだけ?って。
by ひまじんA-
0
-
-
4.0
女性側の心理
女性側の心理で書かれています。旦那にすべて非があるかのような書かれ方ですが、男性側からみるとまた違うかも。そういう意味では男性視点のストーリーも展開したら面白いのかな〜なんて
by John180-
0
-
-
5.0
男並みにお金稼げたら男なんていらないのに。
腹立つ。
女の人だけ損してません?
家事育児仕事。
いいよなー男は仕事だけで。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
旦那クズ
旦那が発する言葉一つ一つが頭にくる。
洗濯物とか自分からやれよ。
そこで言い返した奥さんにスッキリ!
見てて苛つくのはわかるんだけど先が気になる漫画。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話し合えば
自分も出産してワンオペしてたときは孤独を感じていました。産んだのは自分でも、子育ては夫と二人三脚と思っていたので、不安や不満、子供の些細な変化なども何でも話していました。作者さんは1人で頑張りすぎてしまったんですね…もっと話し合えたら良かったのにと思いながら読んでいます。最後どうなるのか、見届けたい。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
気づくの遅すぎ
1人目妊娠中に普通に気付く、こいつ使えない、旦那も育てていかないと、と。
我慢しすぎてて見てて腹がたちました。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
どうかんあ
同じように、夫、いらないなぁ、と思ったこと、あります。このお話の夫さんよりは多少マシだった気もしますが…。今後どうなっていくのかとてもきになります。
by いるかんご-
0
-
-
3.0
家の外に出て仕事してる人って、家の中で仕事してる人が引け目感じなきゃいけないくらい偉い人なの?約束すっぽかして連絡もしないで吐くまで飲むような人なのに?一日子どもの面倒を見ることくらい、そんなに大事な約束だと思わなかったんでしょうけど。さっさと捨てなよ。
by 御朱印-
0
-
-
4.0
捨てたい
誰しもが感じていることですよね。
世の中の、これからの男性にみんな読んでほしい。
出来れば高校生ぐらいの家庭科で読んでほしい。
私は捨てきれなかったけど、捨てたも同然の生活。
最後にわかり合えたこの2人が羨ましい。
自分の息子にも読ませたい。by 匿名希望-
0
-
