みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
共感できない
育児と家事、専業主婦をしているんだからもっと強気になってもいい。
外で働く夫が何?
金持ってくるのは当たり前。あんたと自分の子なんだから。
朝まで飲み会、週に何度もの飲み会、私は専業主婦でしたけど、ガッツリ言ってました。ふざけるなと。
お前がやってみろや、っていーっつも言って怒ってた(笑)
この漫画、最後まで読むのにはイライラ来ます。奥さん、弱すぎる。
主婦は最強なんですよ!強気で、こんなクソ旦那イチからしつけしてやればいい。
腹立つー!クソ旦那に(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻by 匿名希望-
2
-
-
3.0
この旦那ムカつくなーと思うけど、自分の父親はもっと酷かった気がする。
時代が変わってきている中で、夫婦のあり方も変わってくるんだなーと思う。
絵が独特!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごくわかります!
わたしも何度そう思ったら事か‥‥共感しかないです!笑
我が家も子どもが1人増えたような、男っていつまでも変わらないんですよねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感しかないw
無料分しか読んでないけど、その範囲だと共感過ぎるほど共感してる。今思えば、何が辛いとかこれを助けてとか言えば良かったのかなとか思えるけど、結婚当初は言えなかったな。必死過ぎだし、女が家事や育児はやらなきゃみたいに思ってたから。
お互いにいたわりあい、理解しあわないと続かない。当たり前だけど。
頼られて嬉しくない夫はそんなにいない。うまく頼ってほしいもの。メールで「優しいね、ありがとう、大好き」と言葉で言えるご主人は、私からすると死ぬほど羨ましい。主人公の気持ちは分かるけど早まらずに良い家族になってほしい。
私は離婚したけどね。by おかだ ようこ-
0
-
-
5.0
よくある・・・
友人などからよく聞く典型的なダメ旦那さんでした。
この漫画を少しでも多くの男性に読んでいただいて、働くママの気持ちなどわかってもらえたらと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結婚を考えてお付き合いしている人がいます。本当に大好きですが結婚したら多分作品の中の夫さんのようになるかもと思って結婚に対して現実味が湧きました笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルと絵のギャップには思わずクスッとなりましたが…。自分の旦那と重なることがあり、わかるわ〜と、共感できました。切実な悩みながらも、独特のイラストタッチがそれを中和させてくれ、楽しく読めました。
by あい うえお-
0
-
-
1.0
つまんない
離婚すればよかったのに。
クソ旦那だから、繰り返すよ。
私は女だからって我慢する必要ないし、モラハラとして裁判起こして社会的制裁つけてやればいいのにって思う。手緩い。所詮はままごと。甘いよ。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
わかりすぎる
恋愛期間を思い出せなくなる、この感じすごく共感。赤ちゃんが産まれても自分のペース崩さない男の人に、話す気力が無くなる経験、自分だけじゃないのだと改めて感じました。続き購入しようかな、、?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私も!
結婚→出産して、こんな経験の方は沢山いると思います。
私も捨てたい時期があった(笑)
元々、夫様は優しいのでしょうが、分かってもらえないもどかしさ、共感が止まりません!by 匿名希望-
0
-
