みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これは
他の漫画の広告から来ました!
イラストが可愛らしいのとはウラハラになかなか悲しいお話が詰まっていました………by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸が痛む
よく、「言えばいいのに」とかいう意見を目にしますが、そういうひとは同じ目にあったことがあるのかな?って思います。主人公も描かれていない部分でも、言葉や態度で、サインはしていたと思う。態度だけでは伝わらないことは多々ありますが、はっきりと言葉にしても「伝わらない人間」もいるということです。同じ経験したことがあっていうならまだしも。私も似たような境遇で、言えないまま家の中で孤立して、何年も悩みました。言っても「自分が至らないから」と思ってしまうんです。
最後はネタバレになってしまうので書きませんが、感じ方は人それぞれですが、私は主人公を応援します。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この手の漫画はよくあるヤツと思いながらもつい読んでしまうのは、自分と重ねて共感してしまうからなのだけど、当時の辛い思いが溢れてきて、読まなきゃ良かったと思うくらい、辛かったってきっとみんな思ってるんじゃないかと思う。今、子供達も大きくなって、当時の夫の失言や自己中を忘れたふりしてあげているのは、安定した無難な生活を守るためであって、恨みは絶対に忘れる事はない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ自分と被っててびっくりしました。読み始めたら止まらずどんどん読み進めたくなりました。心が死んでいくんですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられた
今お付き合いしている人は優しいし、お互いを尊重していると感じているが、結婚したら子どもが生まれたらこの関係はかわってしまうのか?と考えるようになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚してないので何とも言えませんが、他人が家族になるのは大変だなと思います。
働く女性が増えても、家事育児は女性の仕事だと思ってる人多そう。
主人公も家事と子育てしてるんだから、旦那さんに追い目感じなくていいのに。しかも育休中で収入0って訳でもないのに。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
共感できるところがあり、読んだが、終わりがいまひとつだった。
夫が変わって良かったとは思うが、そうそうみんなが変われるわけではないので、なんとなく、もやっとした感じだった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
子どもを生んで育てた経験がある人は、多かれ少なかれあるあるだと思います。
育児と家事で自分の時間がないのは本当につらい。
そんな時に、旦那が少しでも気遣ってやってくれたり、関わろうとしてくれたらありがたいなぁと思うものです。
女性はずっと忘れずに覚えていますからね。旦那さんは気をつけた方がいいと思います。by さらコミ-
0
-
-
4.0
イライラが止まりません。。
全く同じではないけど、同じような感じだったため、共感&イライラです。私も夫いらないです。大した収入もないのに、ただただ偉そう。育児もちょっとしか手伝わないくせに口だけは出してくる。いらないなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わーーかる!!ってなる
わーーかる!!ってなります笑
全部が全部の男性がそうじゃないんだろうとは思う、思うけど、
こういう男性も多いんだろうなって思います。
子どもは子ども、俺は俺、世話?嫁に任せてる♡♡だって俺は仕事が忙しいもん!
約束?外で働いてたら守れない時があるのもわかるでしょ?理解してよ~~みたいな。
家庭だって仕事ですからね。子育てって仕事ですからね。お金を稼いでくるのもとっても大事。でもね、一人の人間を育てるんです。しかも望んで産まれて来てくれた人間を。
協力的な方が増えてくれたらいいなあと思います。by 匿名希望-
0
-
