みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(101ページ目)

  • 完結
夫を捨てたい。
作家
配信話数
全18話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1話無料/毎日無料で12話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,862件
評価5 19% 358
評価4 29% 542
評価3 35% 644
評価2 11% 196
評価1 7% 122

気になるワードのレビューを読む

1,001 - 1,010件目/全1,862件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最後の方までイライラしっぱなし(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    わかる!わかる!超わかる!!
    終始共感!!うちの旦那も基本何もしないので(笑)
    言えばやるし、ひどいことは言わないですけど。
    この旦那さんはひどすぎます。「ママはズルくない?」とか「はぁ?」って電車の中で大きな独り言しそうでした(笑)
    世の中産むのは母!育てるのは父!みたいになって欲しいです。。
    察して欲しいけど、言わなきゃわかんない。って言うのもわかるんですけど、こっちは言われなくても全てやってるんですけど?ってなります。。
    でも最終的に反省してしっかり歩み寄って率先して育児をしてくれていてよかったです。なんなら、うちは散々喧嘩して吐き出してもここまで改善しなかったので…(苦)
    「飲みに行くから、次の日使い物になりません!」とか潔すぎて笑った。
    旦那にも読んで欲しい漫画でした。笑

    • 2
  2. 評価:2.000 2.0

    すごい題名

    実話?なのかな、ショッキングな題名でついつい読み始めました。こういうのあるあるなんだろうな、共感する人多いと思う。所詮は他人、ちゃんと言わないと察してくれ、は難しいと思う。それに、子供にばかり手がかかって旦那を後回しにするのもダメなんだろうな。拗ねてる旦那達て、多いと思う。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    題名が怖すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    ものすごく共感出来る主婦です。
    旦那さんに「結論から言って?」って言われたことあります❗️今、まだ無料分しか読んでませんが最後まで読むとほっこりするんでしょうか。うちの旦那は二人目が生まれても相変わらずのまま。悲しいままです。(;つД`)

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    読んでいて辛い

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな旦那さん、ストレス!よんでいて、こちらもストレスが溜まります。
    スカッとする展開を期待してどんどん読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    出会い

    ネタバレ レビューを表示する

    の時、腹の立つ人だったんだ。それを忘れちゃいけなかったね。『どんな時も笑顔』って、いい言葉のようで、現実にはダメだと、気づくべきだったね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    どうなるのか

    まだ読み始めたばかりですが、この夫婦がどうなっていくのか続きが早く読みたくなります。
    奥さんはよく我慢してるなと思ってしまいます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    むしろパパさんへ贈るマンガです!

    タイトルがストレートでいい。初めての子育てするママの気持ちを本当によく分かりやすく描いています。ママは読んでいて子育てのツラさや配偶者への嫌気がさす気持ちを分かってくれる、傾聴されているような心地感覚に癒されます。是非ともパパにも読んで欲しいです。パパがママの気持ちを少しでも理解してあげようという感覚で読んでくれると離婚率低下にも、お母さんの子育てのツラさからくる虐待の低下にも繋がる?のではという思いさえも感じる子育てマンガです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なぜだろ…

    今はこーゆー夫婦が多いのかな…
    昔からいたんだろうけど、SNSとかの普及でやけに多く感じるのかな…
    ママも主婦も手抜きしちゃダメ?
    自分が完璧主義じゃないから、なんだかよくわからん…手抜き上等!初めから旦那さん頼る気無かったからかな…期待しなけりゃ別に良い。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ウチとは形は違うけど

    でも作者の気持ちが痛いほどわかって、飲み会や予定とか、私は行ってもいい?って聞くのに夫はただ、土曜日飲み会だから。と普通に言えるとことか。

    同じ親なのにどうして?って事たくさんありますよね。

    痛いくらい刺さった漫画でした・・・

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    わかる

    妻目線ですごく共感する部分の多い作品。旦那にイライラさせられます。夫婦の在り方についても考えさせられる作品。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー