みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
むかつく
夫がムカつきます。人をバカにしてるの?と思う態度や言動は、私だったらガチギレしてます。自分本意な男の人って多いと思います
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん、リアルですねー🤔...旦那に対するその気持ちはよくわかりますです、唯一救われるのは浮気の可能性が低いということ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるわー
結婚して子どもが出来てから読んだが内容にわかるわーって声を漏らしながら読んでさしまいました。本当に男ってって思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
捨てたくなる
この旦那さんは、察する能力がないと思いますが、そもそも人間には察する能力がないので不満や疑問に思ったことは都度口に出して言わなきゃわからないよな。と思いました。
この奥さんは我慢をしすぎていて、口に出して言わないから溜まりにたまって爆発しちゃったのかな?と。
子供がいて、仕事をしていたら生活していくうえでお互いに背負うものがたくさんあるから、口にだして共有して行こうと思えた漫画でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
インスタで大好きな作家さんです。めちゃこみで見つけて嬉しくなって買っちゃいました。やはり面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ホントにわかりみ
タイトルだけだと子育てだけが話題かな?とも思いますが、今の時代の女性が置かれてる立場や社会復帰、女として、母として、勤める一人の社員としての気持ちがホントにうなずけるほど。
面白いという表現というかああ、そうそう、共感,,,。といった気持ちが大きいですby 生姜風味-
0
-
-
5.0
わかるわかる
男は「やらない」っていう選択肢があっていいよね。女は、母親はやらなきゃいけないんだ。結局は女がやって当たり前。母親がやるのが当たり前。オレはたまに手伝って「偉いでしょ?」ってバカな男が多すぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトルにひかれて無料のみ読んでみてます。絵はあまり可愛くないけど、内容としてはすごくわかる!!わかりすぎる!!これから先が楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル買い
タイトル買いです。こう言う女性は少なくないですよね。母性本能があって中々うまくいかない。やっぱ仕事は辞められない。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
私も旦那に対してイライラするときがアリます。自費便ばかり好き勝手やって、お金も使い放題。 不公平ですよにき。
by 匿名希望-
0
-
