みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公はアラサーになっても実家でアイドルを追いかけてあるOLで満足していたが実家が家事になり、一人暮らしをすることになる。
by 1098-
0
-
-
4.0
漫画だなーって感じの設定ですが、絵も可愛くて読みやすいし、会話のテンポも良くて面白いです。続きが気になります。
by トクメイ キボウ-
0
-
-
5.0
かわいい
確かに各きゃらが個性豊かで面白い!恋愛ものとしてもヒューマン的なものとしても楽しめます。続きが楽しみです。
by ワゴウ100-
0
-
-
4.0
ありきたりの歳の差恋愛モノかと思って読み始めたら面白い!
話の展開とキャラクターの個性が笑いあり、共感ありでサクサク読めてしまいます。
今後に期待大です!by とかママ-
0
-
-
5.0
面白い!
この先生のお話は
どれも面白くて好きです。
今回のも期待を裏切らず面白い!
絵も綺麗だしテンポよく読みやすいです!by まゆみんぐ-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでいませんが、笑える箇所もありつつ、これからどんどんキュンキュンする場面が増えてくる予感です。先が気になります!
by ゆさこん-
0
-
-
4.0
せきららにキスが好きで。
いいですね、これも。紺くん、すてき。セリフもいいツッコミが入って、面白い〜。by たんれー-
0
-
-
3.0
絵が気になって読んでみましたがストーリーも面白くてこれからも読みたいと思います。オススメなのでぜひ読んでみてください。
by あああややみ-
0
-
-
5.0
まず
絵がきれい、絵が綺麗じゃないと読まないのでとっても好きなまんがです。
はやくはやく続きが読みたいな。。by ほぅほけきょ-
0
-
-
4.0
刺さる
めちゃめちゃ刺さります。
こういう女性って、絶対に周りに何人もいますよね。
バレてないかどうかで。
家事で家電や洋服が無くなるのはツライけど、推しのモノが無くなるのは心底ツライだろな……by hgcmsy-
0
-
