みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ途中ですが
無料分読みました。
アラサードルオタ、自分にはそこまでのめり込むことが出来ないので、読んでいて感銘を受けました。ストーカーでさえ、オタクに引き込み解決してしまうなんて、世界が変わりそう。by しばすけ-
0
-
-
5.0
最高です。
作者買いです。
イケメンの天然人たらしがたまりません!
好きじゃん!と胸きゅんです。続きが楽しみで仕方ありません!by あさみさく-
0
-
-
4.0
主人公がおもしろい笑
なぜかなつかれて惹かれるのがわかります!
これからどうなるのか気になるので、はやく更新してほしいです!by とも、、-
0
-
-
5.0
絵がめちゃめちゃ良いです!ストレス無く読めます。
自分は変わりたくないし変わらないつもりなのに、歳を取るだけで変わらざるを得ないアラサーの気持ちに共感出来ます。by 道産子^_^-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
ガサツでズボラで安全な日常を壊したくない主人公に共感。吹き出してしまうほど面白い場面もあり、展開が読めない。最後まで読んでみたいな。
by みみみとと-
0
-
-
5.0
面白くて、はまってしまいました。
さくさくと最後まで読みました。
今後の2人がどうなるのか、楽しみでたまりません。by まる☆まる☆-
0
-
-
4.0
続きが気になる
まだ少ししか読んでいないですが前作が好きな作者だったので期待して読みました。
面白いー!今後の展開が気になります。by 彩結-
0
-
-
3.0
転がる?壁に穴があく?道ができる!?
石の上にも3年をモットーにズーと現状維持で変わらない事=転がらないことを人生の教訓としてきた栞が、どうしてもどうしてもどうしても動かなければならなくなってしまった。紺から自然に任せて転がればと言われ、これから転がる!?紺と恋に落ちるのか!!
by MariAちゃん-
0
-
-
5.0
わぁ、面白い!芥先生、やっぱり上手いな〜!絵も綺麗でストーリーも飽きない。これから読み進めていくのが楽しみです!
by にくまるGT-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で好きです。ストーリーの展開も会話もテンポが良くて面白いです。まだ途中までしか読めてませんが続きが楽しみな作品。
by わん大-
0
-
