みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いけすかないイケメンとその彼女だかなんかがまたさらに笑
主人公の女の子の素直さ好きだな。羨ましいなーと思う。by あもーさ-
0
-
-
5.0
面白い
久々に面白い漫画に出会えました。ヒロインの性格も好感が持てて、周りの人とのやり取りもくすっと笑えて好きです。
by neji800-
0
-
-
4.0
うーん
私はあまり主人公の考えは好きじゃないかな。
ただ無料分を読んだだけなので、今後どう変わっていくのかは楽しみです!by makana0410-
0
-
-
2.0
期待はずれでした。
え〜っ!!評価が高い!私は全然ダメだった〜。主人公詩織ちゃん?31歳で親に甘えすぎでしょ。ちょっと自分に甘すぎて嫌いでした。
by ペチャット-
1
-
-
5.0
紺の目が好き
表紙(?)の紺の冷めた目が気になって読みました。まだ途中までですが‥‥この2人の温度差というか紺の塩対応がこの後どう緩和されていくのかが楽しみです。
by アン2016-
0
-
-
5.0
面白い♪けど…
星は5つにしたけど
最初は面白い〜♪めちゃ続き気になるーでしたが
中盤はあれれ???期待となんか違う…
最終的に盛り上がって終わってくれたらオッケーイ👌
なので期待して待ってます((o(´∀`)o))ワクワクby カエルぴょん-
0
-
-
5.0
登場人物みんなキャラ濃くて会話の流れも全て面白いです。主人公は推しアイドルを追いかけ周りから引かれてますが全くブレない推し活と人を惹きつけるキャラで色々解決してくれます。
by 181510m-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
設定が恋愛漫画らしくないけど、ちゃんときゅんもあって、楽しくてどんどん読んでしまう!
ヒロインはまさしく転がる女です!-
0
-
-
5.0
主人公が最高
主人公の性格が最高で、おもしろすぎる。今後のストーリーも楽しみ
by しろめし大好き-
0
-
-
4.0
栞ちゃん
芥せんせいのコメディーセンスがツボります。栞ちゃん保守的!と思うけれど、本人が自覚して良しとしてるし性格良くて一生懸命だから応援しちゃう。
by yM-
0
-
