みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読みにくい
主人公がオタク?でペラペラ喋るタイプなので、ストーリーがまったく頭に入ってこないのがら残念でした。
by たまごやき-
0
-
-
5.0
素敵なヒロイン
真っ直ぐで、人情に厚くて、少し頼りないけど、周りを巻き込んでいくヒロイン。知らぬ間に、お隣さんの、ほっておけない相手になってる
by おねこ00-
0
-
-
5.0
え!!おもろ!!笑
主人公と同い年笑笑
結婚してなかったらこんな感じなのかな〜
とか想像したりして楽しんで見てます!
ストーリー展開は
ちょっとありえないこと多いけど
続き楽しみです〜by knchiiiii-
0
-
-
3.0
この人の絵がすきで、前作も面白かったので今回もよみました。見つけれて良かった!1話から衝撃的で続きけになりますー
by こんたかこんたか-
0
-
-
5.0
見つけた!
最近、コレっていうものがなく、入荷待ちで日々過ごしてましたが、無料3話だけしか読んで無いけど課金したいと思える内容でした!続きが楽しみです。
by なんでもやさん-
0
-
-
4.0
予想よりとても良いです。
絵が単調かな?と思ったのですが、キャラにあっているし、話のテンポも良いです。
続きが気になりますね!by りおかい-
0
-
-
5.0
これは恋なのか⁈
これは恋なのかどうなのかがすごく気になってしまう作品でした!絵が個人的にすごく好みで見てみたのですが、想像以上に可愛かったです!
by 匿名728-
0
-
-
4.0
ヒロインのオタク愛の凄さと、ズボラない女なのに周りを惹きつける魅力が読んでいくと笑いながら実感する。
by Q~-
0
-
-
5.0
絵◎内容◎
30代独身女性の推しのため(=自分の好きなこと)に生きてっていう設定と、その事に主人公が負い目を然程感じていないのが良い!!ほかの漫画だと、そのことに負い目を感じて婚活…みたいなのが多いですが、自分の好きなことして人生楽しんでる感が読んでいて気持ちが楽になります。そこにコメディあり恋愛あり…兎に角バランスが最高!!
by 塩昆部長-
3
-
-
4.0
良い
絶妙なキャラ達が絶妙な距離感で展開されていく物語。なんか良いキャラしてるなーと思わず無料分を超えて読み進めてしまいました。
by まひこ-
0
-
