みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!主人公のサバサバ感。男の子のいけてる感。幼なじみ先輩との関係がこれからどうなるのかなーと、楽しみです!笑ってすっきりする感じがいい!
by たてまえ-
0
-
-
5.0
新しい!
少女マンガ?にしては、ギャグの方向が強くて面白いです!!エロくもなく、お花畑でもなく、ただ現実的にありえないっていう少女マンガらしさもあり。主人公の性格がすごくいいので癒される。
by ありさ0322-
0
-
-
5.0
面白い!
現実でもこんなイケメンくんと出会いたいー!と思うぐらい絵も素敵だしストーリーも面白くて読んでいてワクワクします!
by 夜中の楽しみ-
0
-
-
5.0
主人公のキャラがいい
栞さんは恋愛と縁遠いのに、意外とモテている。紺くんの天然たらし行動に対する栞さんの反応がおもしろすぎます。
紺くんの思いは今のところ全く栞さんに伝わってないけど、今後恋に発展するのかどうか、楽しみです!by マガタマ-
0
-
-
5.0
30歳前後の、周りがどんどん落ち着いて中身も大人になっていく時にそうなれない焦りや惨めさ、実家に「寄生」している人の幼さなど、うまく盛り込んでるなと思いました
by carro-
0
-
-
5.0
面白い
絵も綺麗だし、とにかく色んな人間模様が絡まって面白い。もどかしい気持ちとか笑いもあったり。続きが気になって仕方ない!
by にゃんにゃんちー-
0
-
-
5.0
栞がとても可愛いです。絵も綺麗で紺もめちゃくちゃイケメン。大学生とアラサーOL。環境も性格もまったく違うふたりがだんだんと惹かれ合っていく様子がいいですね。
by しるべっと-
0
-
-
5.0
面白いです。
主人公の女性がやる気がなくていいですね。
仕事以外は、お母さんに全部やってもらえてうらやましいです。by ねね03-
0
-
-
5.0
面白い!続きがすごく気になります!
栞ちゃんクセなくて飾ってもなくてとても好感持てる女の子ですね。紺くんと今後どうなるんだろう。楽しみです。by ahtr-
0
-
-
5.0
おもしろい❗
主人公がとても魅力的です。私もお友達になりたいです。周りの人たちも素敵な人で、読んでて気持ち良いです。早く続きが読みたいです…
by ナスヨ-
0
-
