【ネタバレあり】転がる女と恋の沼のレビューと感想(22ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
主人公のキャラ、いそうでいなさそうでいい!
それぞれキャラが立っていて笑えて楽しい。
幼馴染、お似合いだし理解者な感じがいいなあ、お似合いだけど、イケメンとくっつくのでしょうか、楽しみです。by たゆみか-
0
-
-
4.0
最初は、どんな女かと思ってたけど、なんか自分を持っていてはっきりしてて、イケメン男子が笑うとこいいなって思いました。
by かずなっち-
0
-
-
4.0
アイドルオタクの30代女子って、今は結構多いですよね。身近な出会に鈍感なところがすごく可愛くて好感もてました。距離の近い、年下イケメンとお近づきになれて羨ましいー
by ぽんこ40-
0
-
-
3.0
年上の女の人と学生の男の子
恋愛に発展していくのでしょうか?
10話までだとまだ先が見えてこないです。
年上の冴えない?女の人ととイケメン年下男子の恋愛なのだと思いますが、10話の段階で未だ2人がくっつく気配がないです。もう少しくっつく気配あったほうが、この先を読みたいという気持ちになるのかなと思います。by こうさかじゅりあ-
0
-
-
2.0
あまりわからなかった
自由に生きてきて、イケメンと隣同士になり、恋仲になるならラッキーだよなー
もう少し努力してきたとかいい面があれば…by とくちゃんちゃん-
0
-
-
3.0
まあまあ
なんとなく開いてみたら、あまり無いような設定だったのと、推し活してるオタクの気持ちが少し面白かったので読んでるけど、まだ微妙だと思ってる。
by ぽんきちさん-
0
-
-
4.0
主人公がいいキャラ!
主人公がなかなか良いキャラしてて面白いです
アイドルオタクの自宅寄生からの一人暮らし
ストーカーをアイドルオタクに引き込むところも面白かったです!by ちゅるるてゃん-
0
-
-
5.0
イケメン
主人公は、、、腐女子化してて
ある意味きっかけがあって
意味があったのかなと。
個人的にジョウくんとくっついてほしいwwby ぽぽ0148-
0
-
-
3.0
喪女とイケメン
アイドルオタクで地味でルーティンワークを好み変わらない毎日を送りたい主人公。家が焼けて状況が一変する。最近の主人公は自閉傾向強い。
by バナバナバナ-
0
-
-
5.0
これ好き
絵もキャラもドストライクで、他の作家先生のものかと勘違いしたまま読み進めてました。(笑)
イケメンの読めない感じ、すごく好き。
現実じゃ絶対嫌だけど、適度に振り回されたい欲求が満たされました。by まるーふ-
0
-
