みんなのレビューと感想「隣といわずにもっと近くに」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
小中高生向け
ピュアすぎて、読み終えた後何の感情も湧きませんでした。
はじめて少女漫画を読むこども向け、といったストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
両思いなのにすれ違っている感じがドキドキします。でも同級生の時田くんがいい子すぎて…そっちとくっついてほしいなぁと思って切なくなりました…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
ランキングから来たんですがとても楽しくてスラスラ見入ってしまいました!
主人公も可愛いです!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生だからって別によいのでは?せめて気持ちだけでも伝えてあげたらいいと思うのですが…
絵は好きでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みましたー!女子高生と大学生の恋いいです!お互いが素直になれないだけで、キッカケがあれば恋が始まりそうな予感で今から続きを読むのが楽しみになりました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いお話
なんだか昔、雑誌を買ってた頃が懐かしいなと思いながら読んでました。でも広告するくらいならもっと長い話で、これからどうなるかわからなくて、ではないのが不思議です…なぜ?
-
0
-
-
5.0
恋する気持ちがすごく伝わるいい漫画
おもしろいし次ーーーー!!!!って
なるワクワクがあって楽しかった!
次読むのが楽しみby 匿名希望-
0
-
-
4.0
清純系ラブストーリー?
学生同士の清純系ラブストーリーっぽい。まあキュンとするのかな?ちょっと読んだ感じは予想できてあまりキュン要素が感じられなかった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いまいち
あらすじ読むと面白そうだなと思ったけど、なんかいまいち、、、
大学生がウジウジしてるのが男としてうざい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
一人の人を思うって素敵ですね。好きなのに伝わらない。もどかしいけど、読んでいてとても楽しいです。続編読みたいなぁ
by 匿名希望-
0
-
