みんなのレビューと感想「隣といわずにもっと近くに」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 673件
評価5 18% 123
評価4 23% 157
評価3 40% 271
評価2 14% 95
評価1 4% 27
181 - 190件目/全507件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    誠実な歳上イケメンにきゅんとする…

    王道な幼馴染ものなんですけど、
    まーくんが大人な感じで、ただのモテるイケメンじゃないところとか、一途に想ってくれてる描写がドーンじゃなく点点で小出しでくるので、
    もうこれはみんなまーくんに恋しちゃうわぁーって感じです(^-^)
    限りなく微笑ましくて、今のところエロくないドキドキが読んでて気持ちいいです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    幼なじみとの恋愛ってどんな感じなのかと読み進めてみました。お互いが大人になって、それぞれの環境からどんな風に発展して行くのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    Twitterに投稿されているプチ漫画みたいな感覚で、ラフ〜に読めるのでそこがいい点だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    みんなにも読んでもらいたい、いいなとか思って読み始めちゃったら楽しくて止まらなくなっちゃうけども!まぢで

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    恋愛物はこじれてなんぼ(笑)

    2話まで読みました、アラフィフには遠く遠く懐かしい幼馴染との恋を少し思い出しました現実では初恋は実らない説が大半だけどこの二人はどうなるのかな?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    高校生の頃は純粋だから、年上男子に憧れたりするよね。幼なじみだと、長い付き合いだから、恋愛対象に見られない事が多いけど、どうなるんだろう。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    思わず全部読んでしまった!甘酸っぱくてきゅんきゅんしました!おもしろかったです。絵も可愛くて引き込まれました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんとも

    なんとも言えない終わり方でした。モヤモヤしちゃってます。またこれから始まるような感じです。周りに素敵な友達がいてよかったです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    タイトルが気になって読んで見ました。主人公の同級生への鈍さにはちょっとイラっとするけど、大学生と比べると高校生は子供にみえますね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    2話だけ読みました

    幼馴染の年上で爽やかイケメン羨ましいなと思いました。展開が早すぎる感じもしました。
    続きはあまり興味が持てませんでした。絵はかわいくて良いと思います

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー