みんなのレビューと感想「スキップとローファー」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もうとにかく可愛い。
青春の微妙な感情や成長を丁寧に描いた作品で、登場人物の素直な気持ちに共感できる。
日常の何気ない瞬間に温かさとリアルさがあって、読むたびにほっこりする。by Adgtjmaptk-
0
-
-
5.0
とにかく可愛い‼‼‼‼
母におすすめされてアニメを見始めましたが、すっかりはまってしまいました。
主人公の無駄に飾らないお顔がかわいくて、大好きです
登場人物もみんな可愛くて、ほんわかした空間が癒しをくれますby adefcusyces-
0
-
-
5.0
青春っていいよね
とにかく主人公が魅力的。人生何周目なんだろう。
頭の良い学校の青春ストーリーなので、みんな賢くて自分と高校時代と全然違うけど、でも高校生の頃を思い出したり、こんな青春したかったなとセンチメンタルになったりしたがら楽しく読んでいます。by ねこまねきねこ-
0
-
-
5.0
まず1話。
まずは1話を読んで欲しい!そういった作品です。年齢問いません。高校生の頃の懐かしい気持ちを思い出させてくれる素晴らしい作品です。作者の方が言い表すのが難しい感情を作品に落とし込んでいてすごいなと感心しました。みつみちゃんを筆頭に皆んなを応援したくなる。イチオシの作品です。
by ねこちゃんの顎-
0
-
-
5.0
みつみちゃんが良い
片田舎から東京の高校に入学したみつみちゃん。ピュアで、嘘のないみつみちゃんがとても良い。勉強ができるのに、天然なのも良い。そんなみつみちゃんに影響されて、クラスメイトも素の自分を肯定していくさまが読んでいてホッコリします。大好きな作品です。
by ライ麦粉-
0
-
-
3.0
のほほーん
主人公が純粋いい子で可愛い
のほほんとした感じの漫画かな、あんまり絵が好みじゃないから星3で
でもストーリーも面白いし可愛いと思うby 匿名X99-
0
-
-
5.0
大好きです!アニメからの入りなんですけど、学生のしかも高校時代の悩みながら探りながら友人関係築いたなと思い出しました!読み進めるのが楽しみです!
by くろろろろ☆-
0
-
-
4.0
こんな時代もあったね
無料分14話まで読ませていただきました。
まず、あぁ懐かしい、こんな時代もあったねと思いました。
から回ってから回って、から回っていることに気づかず一日一日、新しいことに触れながら、小さなことに一喜一憂して、そんな中から何かを発見をしていた毎日、懐かしかったです。by ベキテツ-
0
-
-
5.0
みつみちゃん大好きです♡♡ 一緒にがんばろうって応援したり、悲しくなったり、うれしくなったり、感情はいちゃいます!
by むむー。。ー-
0
-
-
5.0
gj
ヒロインは地味に見えるけどとっても可愛い
女の子たちの心温まるやり取りにも感動しました
早くシーズン2のアニメ化を見てほしいby hanakagari-
0
-
