みんなのレビューと感想「スキップとローファー」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい。ほのぼの。また高校生に戻りたくなっちゃう。ドキドキしないで読めるのも最高です。アニメも見れば良かった。
by ちょれぼ-
0
-
-
4.0
面白い
こういう主人公まってました。かわいいだけの少女漫画はつまらない。主人公に魅力がないと!早々に付き合うとこも良い!お別れもいい!学校に置いたらいいのに、も思うくらいです!
by ミリサ-
0
-
-
5.0
主人公のみつみちゃん、好きすぎる!ここまでキャラに好感もてるのも珍しいくらい良いキャラしてる!漫画だから大袈裟ではあるのに、リアルにも見習いたいところも多々あって、ないよが面白いだけじゃなく、色んなことにも気付かせてくれる漫画。素晴らしい!!
そしてもちろん、内容が次々読みたくなるくらい夢中になれます!by てんちょちょ-
0
-
-
5.0
青春恋愛漫画読まなくなった世代の人たちへ
人に向き合う事は自分と向き合う事と同じなんだと思い出させてくれる
恋愛だけじゃなく、人を好きになるために必要なものを教えてくれるとても優しい作品
現実の人間関係をスレた見方しちゃって勝手に疲れてしまっているようなアラサーアラフォーに刺さる気がするby こまり顔-
0
-
-
5.0
学園もの。ギスギスしていたり、やたら美形だったりするなか、こちらは清々しくて読んだあとに気分が良くなります。楽しいなぁ。キャラクターたちみんながおもしろくて好きですが、私の推しはふみちゃんです
by ゆぎかす-
0
-
-
5.0
おもしろそ
これも、タイトルと表紙に惹かれて気になって、試し読みしてみたが、読みだすとおもしろハマりそうで続き気になってくる。
by どの名前がいいの?-
0
-
-
4.0
ハマるかも!みつみが面白すぎる。友達なりたいと思っちゃう。自然と声が出るほど笑っちゃう。
なんとなく周りをハッピーにしちゃう子っていいよなぁ〜
一気に無料分読んじゃいました!by ぶんぶんまる子-
0
-
-
5.0
憧れ
こんな高校生活送れたらさいこうだなとおもいました。すべてのキャラが魅力的だし、かわいい!!!!ゆずちゃん大好きです。
by ぴぴぴピーナッツ-
0
-
-
5.0
天然
天然キャラ
可愛すぎて
こういう人っているんですよね
染まらず、無垢で、疑わない、信じる
育ちがいいんですよby Yん-
0
-
-
5.0
今までに感じたことない
スゴい可愛いとか勇気あるーヒロインではないけど、人を惹きつける魅力的な彼女は自然体だ。そばにイケメンがいても調子にのるわけでないし。高校生活が恋ばかりに終わってないものがたりにも注目したい!
by 管理者失格-
0
-
