みんなのレビューと感想「スキップとローファー」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
う~ん…
女の子の顔が、手抜きみたいに線だけ…
もっと、かわいくて、ちゃんと書いてあげてほしいです。
不安な高校生活…いきなり田舎から、大都会東京に。
1人変なクラスメートな女が、いるけどby 冬大好き-
0
-
-
4.0
面白そう。
どうも、私は淡い色使いの漫画が好きみたいで?好みの表紙で!読み始めました。
今、学生物2点面白く見させて頂いてますが、ぼちぼち無料期間の期限がくるようですし、
一緒に読み続けたいです。by 観光地佐世保-
0
-
-
3.0
おもしろい!
アニメ見てたけど、原作よんでなかったので読んだんですが、おもしろい!とにかくキャラクターがかわいいです!
by まめしばたろうまる-
0
-
-
5.0
色んな気持ちを丁寧に
とても好きな作品です!
きめ細やかな人物描写と、時に鋭く胸を打つ感情表現にこのゆるい絵柄がちょうど良くマッチしてます。
何度も読み返したくなるので、無料分が沢山あって助かります♪
アニメのオープニングが最高!by ana1100-
0
-
-
5.0
最高です!
おみつ、いい子だなぁ〜
若いっていいなぁ〜
学生っていいなぁ〜
この年頃の人間関係や葛藤、大人はみんな、分かりすぎるほど分かるのではないかしら。
好きすぎてコミックも買っちゃいそう。
オススメです!!by たろうぼう-
0
-
-
4.0
青春ど真ん中
懐かしく顔が緩くなりながら読んでます。主人公以外も皆良いキャラしてますね。皆の成長と共に関係がどう変化して行くか楽しみです。出来れば主人公2人が良い関係になる事望みます。
by 好きさん-
0
-
-
4.0
素朴
ハマりそうな、素朴な面白さです。ローファ、の懐かしい響きに惹かれて読んでみたら大正解!めちゃくちゃ楽しみです。
by ぱるちゃんのママ-
0
-
-
5.0
無料分読んでます
非常に面白いです。特別な出来事とかはありませんが 地方の純朴な子が都会に来て感じる思いがうまく表現されていて大げさすぎず 作者さんの力量を感じます。
by ?匿名希望?-
0
-
-
4.0
普通なのに面白い!
なつみちゃんはいたって普通で真面目なのに、周りと混じると化学反応起こして面白くなる いろんな個性的なメンバーと東京での高校生活楽しみ‼️
by なるやん-
0
-
-
4.0
ノスタルジー
どういう学生生活を過ごしたかによるかも知れませんが読むと自分の学生当時の気持ちを言語化してくれた様な気持ちになり気がつくと癒されていました。
この話の中の誰が自分なのか…それは人それぞれだと思いますが誰かしら響くところがあるのでは?
リアルタイムに学生である方には更に響くでしょうし、私も学生の時に読んだらどう思ったのかなと考えてみたり。
思えば遠くに来たものだなと感じます。by サタケン-
0
-
