みんなのレビューと感想「スキップとローファー」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

スキップとローファー
作家
配信話数
148話まで配信中
配信巻数
13巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/02 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,035件
評価5 68% 703
評価4 24% 249
評価3 7% 69
評価2 1% 12
評価1 0% 2
211 - 220件目/全789件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    自分を頭が良くてしっかり者だと思っている主人公がなんか抜けててかわいくて癒されます
    いつも一生懸命で変に気取らず、すのままなのが好感が持てます
    内容もわかりやすくて2人の関係が気になります

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    高校生

    みつみが可愛くて高校生らしくてとっても癒されます。
    安心して見られる癒し漫画…!って感じです。
    しまくんはこれからどう変わっていくのかなー、という感じです。

    by totta
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる!
    思わず、自分か?!と思ってしまうぐらいみつみが田舎っぽくて親近感湧く!友達もみんな可愛い!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料だったので読みはじめました。表紙のタイトルとイラストに惹かれました。読みだしたら止まらなくなりました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵のタッチ

    絵のタッチが独特なんだけど、なんだか読んでいて懐かし差を感じる作品です。安定感があるというか、ほっとするようなストーリーてす。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素敵な仲間たち

    みつみちゃん、やらかしもするけど
    かわいい
    それで努力家で頭もいいなんてすごい
    なかなかない設定で面白い

    周りの子達も色々特徴あって
    たまに嫌なこともするけど
    ちゃんとその子の内面も描かれてて
    高校生、多感な時期だもん
    それこそ色々やらかして大人になるんだよねって
    読むとホッとする

    by yknykym
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    希望が大きすぎて…

    あの駅、能登鹿島駅に似てる。桜の時期に一度は行ってみたいところ。能登半島をぐるっとまわってみたい。しかし、将来のビジョンがあまりにデカすぎて…。何もかも1番なことで、大丈夫か?って感じ。逃げ道が無くて。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    名作

    青春が詰まってる!大好きな作品です!アニメも見ましたがアニメも素敵です。どんな人も登場人物のみんなに何かしら共感できると思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    清々しい

    レビューの評価が高いので読んでみました。
    絵がエッセイ漫画のような力の抜けた感じがするので、基本綺麗な絵が好きなわたしはハマれるかなー?と思っていたのですが、登場するキャラがみんな濃くて立ってるけどギャグ漫画ほどではなく実際にいるよねーこういう人って感じで、お互いの価値観を受け入れ合ってる人間関係が清々しく、読んでいてモヤモヤとかイライラなどのストレスがほぼないのがとても良くて、楽しく読めました。無料分を読み終わって、続きはどうしようか迷い中です。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    原作も良い

    アニメ版も良いですがやはり漫画で読むとキャラクターの温かい人間味が感じられて良いですね♪田舎と都会の描き方も最高!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー