みんなのレビューと感想「初恋相手の兄に嫁ぎました」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
大好きなら別人だと、結婚前に気づきなよー!そして辛い世界から連れ出してくれた人に悪い人いないから!気付いて‼️と、少しヒロインにイラッとしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ5話までですが、双子の兄弟の過去に何があったのか、とても気になります。また2人がどうなるのか楽しみです。課金決定!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料話だけのつもりが面白くてどんどん購入してしまいました(^ω^)
登場人物も可愛いし読みやすい漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ最初のほうしか読んでいませんが、なんの疑いもなく男性についていって、とんとん拍子に話が進んで、ちょっと驚きました。絵はとてもきれいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
裏がありそう
スタートが言い分これから闇がありそうで、次から次に見たいです。女の子の絵もほんわりしていて可愛いところも好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
10年前の約束ちゃんと果たすために見つけて結婚。
凄いなと思ったら兄だったのね。
うまく行きます様に。
見守りながら読みたいです。by フジィ-
0
-
-
3.0
大正時代のストーリーが好きで読み始めました。
主人公の過去を思うと切なくなります。
幸せになれた、と思ったら結婚相手が初恋の人ではなかったなんて…
続きをじっくり読んでみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だったので、試しに読んでみました。
絵がきれいで読みやすかったです。
続きが気になるので、毎日無料は嬉しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
偶然見つけて読み始めました。
とにかくイラストが綺麗だから読みやすいし、物語に入って行きやすいです。
無料配信中の読み進めてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幸せになってほしい
表紙がとても綺麗で幸せそうだったので読み始めたら、
タイトルどおりで 少々訳あり、でも この二人ならハッピーエンドように思います。
完結したらまとめて読みたいです。by 匿名希望-
0
-
