みんなのレビューと感想「初恋相手の兄に嫁ぎました」(ネタバレ非表示)(84ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,175件
評価5 22% 262
評価4 35% 416
評価3 35% 411
評価2 6% 72
評価1 1% 14

気になるワードのレビューを読む

831 - 840件目/全1,175件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました。
    絵がとても綺麗で好みです。
    あらすじやみなさんのレビューを読んで先がとても気にりますが、おいたちが、、
    ハッピーな流れになったから読もうかな。。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    お試しを読んでから…幼い頃の出会いから別れ、離れ離れな時期があっての再会!ほのかな思い人は双子だったなんて!読み進めてしまい、今日も最新話も購入でした。皆んなが幸せになって欲しいです♪

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    もっと幸せになってほしいな

    とにかく 幸せになってほしいな。大切な人を 待ち続けて… 現代では たやすくても こんな時代なら?主人公 綺麗です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がとても綺麗だったので読み始めました。名前がややこしくて、なかなか大変ですが、楽しみながら読んでいます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    この先が気になりますね。

    ネタバレ レビューを表示する

    幼少期から辛い思いをしていたヒロインのもとに、初恋の人が迎えにきてくれた。これで幸せになれると思いきや実は兄で自分が弟を殺しただなんて。
    とてもせつなすぎます。これから幸せになれるんでしょうか?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    大正時代のお話しですね。
    こんな粋な人が居たのでしょうか?(笑)

    椿ちゃんの悲惨な位な生活
    約束を果たす為に弟になってまで助けに来る楽禍
    2人が幸せになる事を祈ります❗️

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    良い子

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がいいこで良かったです。
    甘ったれて弟じゃなきゃとかズルズルしなくて良かったと思っています。
    ちゃんと理解できるし、前を向く子はキャラとして見ていたくなります。
    幸せになってほしいなど今までの分そう思えます。

    by sepia-e
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    やっと本当の気持ちに気づいた時に咲夜さん、の謎めいた行動、落花さんも椿のことが大事だと思っているのに、これからどう歯車が変わって行くのか次号が楽しみです

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなくタイトルに惹かれて無料分読んでます。10年前に一週間一緒にいただけの人をそんな好きになる…?というところが引っかかって違和感あるのでたぶんもう読まないかな。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    複雑な設定

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚の約束をした初恋の人が迎えに来て結婚。ってところからスタートなのに、初恋の人ではなくその人の兄だった。挙句、初恋の人は死んでいたっていう衝撃の展開。最初からえっ?って感じで、どうなるのかなと少し読み進めてはみたけどハッキリしないし切なくて。主人公が可哀想だし、これで兄に心変わりしたとしても、死んだ初恋の人への気持ちって?ってなってしまいそうで、どっちにしても気持ち良くないなと思って途中でやめました。また気が向いたら読みます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー